So-net無料ブログ作成
検索選択
前の4件 | -

「ごろごろ。。。」10/25sat [2014]

朝のベランダで。

雨は止んでいますが、お空は曇ってます。

ごろご~ (2).jpg

ごろご~ (3).jpg

曇っていても、お外に出られてご機嫌♪

ごろご~ (5).jpg

ごろご~ (6).jpg

このあと東京は良いお天気に、ルンルン♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(105)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「寒いの」10/24fri [2014]

急に寒くなった東京、外は雨。

ソファで。

IMG_0175.jpg

(「ヒマなんです!」)←心の声。

IMG_0176.jpg

IMG_0178.jpg

IMG_0180.jpg

暑がりの寒がりさん♪

自分がどうやったら可愛く写真に撮られるか知ってるんじやないの?

っていう メロメロポーズをするニャンコ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(117)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「昨日の疑問に答えます」10/23thur [2014]

昨日、ぴーの「ヒゲのこと」と「口元のこと」について。

主張 (1).jpg

主張 (2).jpg

不思議だけど、本当に1本だけ「くせひげ」なんです。

そして・・・

主張 (3).jpg

主張 (5).jpg(今はけっこう喜んでる口元)

すごく嬉しかったり 怒ったり ムッとしたり 言いたいことがありそうな時は、

マズル(鼻先とひげの生えている場所の辺)が盛り上がり クチビルがチラッと見えます

腹を立てるとすんごくマズルが膨らみ、クチビルが口を閉じてるのに すご~~く見えます

超喜ぶと、口が半開きになります。

マズルの膨らみ具合、口元で 言いたいことがよく分かる猫。

主張 (6).jpg

感情豊かです(鳴かないけどw)。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(123)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「ひさしぶりに」10/22wed [2014]

リビングで。

あっぷぅ (1).jpg

あっぷぅ (2).jpg

あっぷぅ (4).jpg

あっぷぅ (5).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の4件 | -