So-net無料ブログ作成
検索選択

フランスパンにカラメルのせて [グルメ ペット]

<おやつカンパニー フランスパン工房 キャラメル味>

CMがおもしろい、このお菓子

新しい味

IMG_6854.JPG

キャラメル

IMG_7048.JPG

思ったよりも中身が少なっ!(袋の5分の1くらいしか入ってない)[もうやだ~(悲しい顔)]

思ったよりもあっさり甘さおさえめ。

このフランスパンの乾いたサクサク感がたまらないんですよね~。

CM知らない方のために、ホームページ付けときます。↓ココから見られます

http://www.082.oyatsu.co.jp/product/french/index.html

★━━━━━★

ベランダで”ぴー”のトイレを洗ってると・・・

IMG_6474.JPG

一点を見つめてます。

IMG_6475.JPG

IMG_6477.JPG

なになに?って思って”ぴー”をどかしてみると

IMG_6476.JPG

IMG_6480.JPG

どかしたから、すんごく不機嫌になったぴーたんでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(166)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 166

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。