So-net無料ブログ作成
検索選択

中華な花咲くキットカット [グルメ ペット]

<ネスレ キットカット「ジャスミンティー」>

セブンイレブンで見つけました♪

IMG_8707.JPG

茉莉花茶

IMG_8708.JPGIMG_8724.JPG

キットカットで「ジャスミンティー」を味わえるとは思ってませんでしたw

あのジャスミン香り♪ジャスミンティーを飲みながらチョコを食べている感じ。

口の中がとってもよい香りが広がっていきます、このキットカット[ぴかぴか(新しい)]

★━━━━━★

IMG_5200.JPG

「ぴーたん♪おきてぇ~」(ぴーすけ君)

IMG_5199.JPGうるさい!!

頭かかえてしまいました(笑)熟睡したい時にうるさいと、必ずこの仕草をします。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(224)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 224

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。