So-net無料ブログ作成

「がんばってくえて」6/15 [2011]

やっぱりね・・・

ざんねん、ねん (1).jpg

ざんねん、ねん (2).jpg

ざんねん、ねん (3).jpg

ざんねん、ねん (4).jpg

いつ、鳴いてくれるの~[たらーっ(汗)]

朝のはや~~~く(4時ごろ)にすごく鳴いてるとは思ってたんだけど

おきてみると・・・

IMG_9469.jpg

おもちゃが点々と・・・。

「くわえないで鳴いてみようよ。」

☆節電、クーラー使うけど部屋の電球のほとんどがLED。

クーラー以外は けっこうガンバッってます☆

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(167)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 167

コメント 21

えのみ

ぴーちゃんも明け方派なんですね。
クーラーなしで頑張っています。
梅雨明けして真夏が来ても・・・!(^o^)丿
by えのみ (2011-06-15 01:25) 

pandan

ぴーちゃん〜おもちゃがあちこちに散乱してますね〜★
by pandan (2011-06-15 07:04) 

green_blue_sky

こんにちは。
加賀の国は下総の国より涼しいのですごしやすいです~
おもちゃが、どこにでありますね(爆笑)
by green_blue_sky (2011-06-15 07:19) 

まめ

朝方はまだ寒いです。
ぴーたんの行動の痕がよぉぉくわかりますねw
by まめ (2011-06-15 07:20) 

ゴーパ1号

ゆうべ、電気屋さんに行った夢を見た(^^;;
by ゴーパ1号 (2011-06-15 07:38) 

のろ

私も、LEDを使い始めました。全部はまだ無理なので、点灯時間の長そうなところから。でも・・・まだLEDのコツが分からなくて、何だか暗くなってしまっていて、ちょっと失敗中です。(^_^;)
by のろ (2011-06-15 08:09) 

ろき

LEDはヨドバシのポイントでゲット。でも暗買ったので家の蛍光灯は全部1つ付けにしました。
ぴーさんは一人遊びがしたかったのかな?
by ろき (2011-06-15 08:16) 

magamaga

ぴーちゃん、早起きさんですね♪あ~あ、おもちゃ、ちゃんと片付けましょうね♪

by magamaga (2011-06-15 08:57) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-06-15 09:18) 

luces

ぴーさんの鳴き声ききたいな。
by luces (2011-06-15 11:10) 

ayafk

くれはも必ず鍋つかみのピギーを咥えて持ってきます。
咥えながら鳴く声はちょっち気持ち悪いです(笑)
そして持って来てもダメだと見るや、持って帰るのがおかしいです(≧∇≦)/
by ayafk (2011-06-15 12:32) 

もももんがが

ぴーたんの横顔!ニクが!(毛皮?)かわゆすぎる~。
by もももんがが (2011-06-15 13:04) 

Sekiguuu

ウチは暑さよりも、湿度が大問題です。
湿気を取る方法を考えなくっちゃ。。。 f(´。`;

4時ごろはもう明るいので、絶好調なんでしょうか?ぴー様。
by Sekiguuu (2011-06-15 13:53) 

MOCOMOCO

オモチャが点々と・・・遊んで放りっぱなしにしたのかな^^
ふふ、可愛くて憎めませんね~♪
by MOCOMOCO (2011-06-15 15:28) 

ふぢた

4時ですか!!
もうニワトリさんと同じですね。
by ふぢた (2011-06-15 17:11) 

shiho

ぴーたん、鳴いて!鳴いてぇ~!
by shiho (2011-06-15 17:48) 

リンさん

早起きなんですね。
ぴーちゃんのためなら、クーラーは仕方ないですよね。
うちもLEDにしようかな…
by リンさん (2011-06-15 18:03) 

miffy

ぴーちゃん早起き過ぎです。
鳴き声は聞きたいけど朝4時では起きられないですよね。
by miffy (2011-06-15 21:13) 

emiko223

見事におもちゃが散乱してますなぁ(^^;
by emiko223 (2011-06-15 22:44) 

花火師

LEDうちも採用しないといけないかな?
by 花火師 (2011-06-15 23:27) 

吟遊詩人41

ぴーたん&おもちゃの世界はおあずけですね(・.・;)

by 吟遊詩人41 (2011-06-16 04:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。