So-net無料ブログ作成
検索選択

「まだ活躍中」10/25 [2011]

この季節、 うちでは・・・

IMG_0680.jpg

IMG_0681.jpg

IMG_0683.jpg

IMG_0685.jpg

窓を開けて外出しないので、寒くならないかぎり活躍する扇風機

IMG_0686.jpg

空気をかき回してくれるしねっ、まぁ~いいか。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(162)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 162

コメント 25

Rchoose19

何回見ても危なそうなんだけどね~(^^ゞ
だいじょぶなんだねぇ~w(゚o゚)w
by Rchoose19 (2011-10-25 00:19) 

えのみ

片付けようとするならぴーちゃんが許してくれませんよね。
最後の写真のお顔が良いっす!(^o^)丿
by えのみ (2011-10-25 00:19) 

吟遊詩人41

ぴーたんのためなら・・・寒くなっても使ってください(^_^)/~
by 吟遊詩人41 (2011-10-25 00:46) 

nano

ぴーちゃん、やっぱり楽しそう(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-10-25 03:58) 

oko

癒される場所なんですねぇ・・・♪
by oko (2011-10-25 05:05) 

pandan

ぴーちゃんの定位置なんですね〜★
by pandan (2011-10-25 07:03) 

magamaga

ぴーちゃん、なっくなったら、さびしいですね。
by magamaga (2011-10-25 07:26) 

ゴーパ1号

今日は、せんぷうき、活躍しそうですね。
by ゴーパ1号 (2011-10-25 08:03) 

ろき

家も扇風機ありますよ~ 首が折れてるやつと
縦長のやつ。
ぴーさんは可愛いっすね。(笑)
by ろき (2011-10-25 08:41) 

のろ

サーキュレータは、暖房効率を上げてくれるようなので、冬も使えるようですね~(*´∀`)ノ
by のろ (2011-10-25 09:17) 

luces

暖かそうなマットと涼しそうな扇風機
一度に楽しめますね。
by luces (2011-10-25 09:24) 

ameya

ぴーちゃん、扇風機らぶなのね(=^.^=)
by ameya (2011-10-25 10:13) 

甘党大王

賢いから危なくないのかしら~?
じんべえじゃ^^;直ぐにキャン(+_+)とか言って撤退しそうw
by 甘党大王 (2011-10-25 10:44) 

nana_hyr

風怖がらないのですね、さすがぴーちゃんw
飼い主様にとっては夏場の熱中症の心配とかなくていいな~
by nana_hyr (2011-10-25 11:14) 

mamii

びーちゃんの定位置ですか・・・
by mamii (2011-10-25 12:08) 

ikuko

かわいいけど、耳がひっかかったりしないか、
ドキドキします〜(>_<)
by ikuko (2011-10-25 12:53) 

Riyo-Lyon

これが落ち着く位置なんだね~~。不思議。
by Riyo-Lyon (2011-10-25 13:16) 

たくや

我が家は1年中使います(笑)
by たくや (2011-10-25 14:37) 

MOCOMOCO

今日は結構暑かったから、扇風機出しっぱなしで正解ですね♪

by MOCOMOCO (2011-10-25 16:43) 

美美

お顔挟まれなでにゃあ~^^
by 美美 (2011-10-25 17:12) 

miffy

昨日、今日と関東は暑かったみたいですね。
まだまだ扇風機は必要そうですね。
ぴーちゃんにも必要ですしね^^
by miffy (2011-10-25 17:19) 

shiho

ぴーたん!怪我しないようにネ。
by shiho (2011-10-25 17:29) 

Rae

ぴーちゃん、本当に吸い込まれないように気をつけて~!
by Rae (2011-10-25 18:48) 

Inatimy

ぴーちゃんのために、一年中出しておいてあげてください♪
by Inatimy (2011-10-25 21:02) 

ChatBleu

暖房でも、空気を撹拌するのに良いかもよー。
by ChatBleu (2011-10-25 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。