So-net無料ブログ作成
検索選択

「隙間から」10/31 [2011]

うちの窓は2重になってます。

みてたんじゃもどるよ (1).jpg

間に入ってる”ぴー”。

みてたんじゃもどるよ (2).jpg

「こんな姿を写真に撮られたくないぞぉ~!」

みてたんじゃもどるよ (3).jpg

かなり間抜けな姿です(笑)

みてたんじゃもどるよ (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(160)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 160

コメント 25

吟遊詩人41

ぴーたん見てしまった...笑ってしまったにゃ~^^;
by 吟遊詩人41 (2011-10-31 01:26) 

えのみ

間に入れちゃうくらいぴーちゃんはスリムなのね。
バックしているときはむっちりにも見えるけど・・・。(^o^)
怒っている顔のぴーちゃん可愛いです♪
by えのみ (2011-10-31 03:03) 

nano

ぴーちゃん、焦ってますね~。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2011-10-31 04:41) 

Rchoose19

バックも出来るのね~(^^ゞ
狭いとこ好きね!
by Rchoose19 (2011-10-31 05:15) 

あーちゃ

ぴーちゃん、細いのねーww
でもバックできるなんて、すごいww
by あーちゃ (2011-10-31 05:35) 

pandan

ぴーちゃん、Uターンできないんですね〜★
by pandan (2011-10-31 06:33) 

のろ

ぴーちゃん、バックオーライのところが何とも言えずにかわいいですね。
by のろ (2011-10-31 07:20) 

ami

何処でも入ってしまうのね。
バックオーライ! オーライ、オーライ、ピピーーッ。
by ami (2011-10-31 07:59) 

marimo

私の場合だと・・・
つっかえて戻れなくなりそう(笑
byタルト
by marimo (2011-10-31 08:23) 

magamaga

ぴーちゃん、挟まってるってわかんないですよ~♪
by magamaga (2011-10-31 08:29) 

ろき

ぴーさん 挟まれてる!
TAKUMAさん家のきょんちゃんはその状態で
側転するそうです!
by ろき (2011-10-31 08:33) 

花乃子

私事ですが、このたび
ブログをお休みすることにいたしました。
大変お世話になり感謝しております。
今までご訪問いただき、ありがとうございました。
by 花乃子 (2011-10-31 09:26) 

ameya

ぴーちゃんのバック。。。かわいい(=^.^=)
by ameya (2011-10-31 11:47) 

hana2011

何時もカメラ目線バッチリ!!の、ぴーちゃんにいったい何が???
by hana2011 (2011-10-31 14:22) 

えーちゃんaaa

☆★happy Halloween★☆
by えーちゃんaaa (2011-10-31 15:36) 

mam♪

www ぴーちゃん、バックオーライ♪
かわい~。◠‿◠。♥
by mam♪ (2011-10-31 15:46) 

めい

ぴーちゃん毎日楽しそうですね~
by めい (2011-10-31 17:25) 

ChatBleu

バックができるニャンコだなんて・・・・ぴーちゃん、偉いっ!!
by ChatBleu (2011-10-31 20:01) 

miffy

バックしてる姿が可愛すぎます(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2011-10-31 20:54) 

ちぃ

バックで出るなんてすっごく器用なぴーちゃん♪(^0^)
by ちぃ (2011-10-31 20:57) 

tomo-zou

しっかり見ちゃいましたヨ♪
挟まってるところ・・・(笑)
by tomo-zou (2011-10-31 22:14) 

Rae

バックオーライ!!(爆笑)←かなりなツボwwww
by Rae (2011-10-31 23:00) 

ショコラ

ひらたい!!!(≧∇≦)
by ショコラ (2011-10-31 23:08) 

pan☆

しっかり撮られてまっせ~(〃^∇^)
by pan☆ (2011-10-31 23:18) 

ももくま

ぴーちゃん、バックできるのね~wかわいい!!
でも窓ガラスに挟まってない?!大丈夫??
by ももくま (2011-11-01 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。