So-net無料ブログ作成
検索選択

「待つわぁ、いつまでも」11/07 [2011]

テーブルの横で。

私待つわ (1).jpg

私待つわ (2).jpg

ぴーすけ君:「遊べないよ、今は。」

私待つわ (3).jpg

ぴーすけ君:「わたしの横で待つの~?」

さらにプレッシャーのオーラ(ビーム)発信。

私待つわ (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(156)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 24

さゆみなごむ

そんな、かわいいお顔で
ここで,待ってるなんて言われたら…。

by さゆみなごむ (2011-11-07 00:21) 

えのみ

ぴーちゃんすごいオーラ!
これは絶対負けちゃいますよね。(^_^)
by えのみ (2011-11-07 00:46) 

1969kana

うっこのプレッシャーには勝てないですね…(^^;
by 1969kana (2011-11-07 02:38) 

nano

ぴーちゃんの誘惑に負けそうですねヾ(∇'〃)♪
by nano (2011-11-07 05:23) 

oko

可愛いっっっ呪文に掛かりそうです〜
by oko (2011-11-07 05:43) 

pandan

ぴーちゃん待ってるのね〜早く遊べると良いね〜★
by pandan (2011-11-07 06:20) 

ameya

ぴーちゃん、待たないで〜。プレッシャー?!(=^.^=)
by ameya (2011-11-07 06:56) 

ひろちゃん

うちもこんな感じの時ある
by ひろちゃん (2011-11-07 08:09) 

shiho

あぁ~!かわいすぎ♪
by shiho (2011-11-07 08:45) 

もももんがが

ああ、だめ。
私目が合ったら即なでくりたおしてから遊んでしまう。。。。
by もももんがが (2011-11-07 11:15) 

ChatBleu

うわぁ、これは辛い!
ふりきれませ~ん(;_;)
by ChatBleu (2011-11-07 12:18) 

Riyo-Lyon

か…かわいい~~~(*≧∀≦*)
by Riyo-Lyon (2011-11-07 14:22) 

luces

ちょこんと本当に良い子でまっていますねー。
by luces (2011-11-07 15:26) 

めい

つぶらな目が可愛い~

by めい (2011-11-07 17:06) 

rafaero

こんばんわ〜〜♪

うわ〜 本当に可愛いですぅ〜♪
(((p(>v<)q)))!!
by rafaero (2011-11-07 17:49) 

Inatimy

ちょっかい出してこないなんて・・・
じっと横で待ってるだなんて・・・いい子だなぁ・・・。
by Inatimy (2011-11-07 18:06) 

ちぃ

かわいい~(^0^)
いいこしてたぴーちゃん、いっぱい遊んでもらえたかな♪
by ちぃ (2011-11-07 19:10) 

まりっぺ

そんな可愛い姿で待たれると・・・・・
何もかもしないで遊んじゃいますね・・・わたしなら♪
by まりっぺ (2011-11-07 20:05) 

あーちゃ

いい子で待ってる♪
わかるなあ~
何で猫って、いい子のふりがうまいんだろおwww

by あーちゃ (2011-11-07 20:41) 

リンさん

可愛いふりしてあの子♪
いいえ、ぴーちゃんはふりじゃなくて本当に可愛いの。
だから遊んであげてね~^^
by リンさん (2011-11-07 21:14) 

miffy

無言の圧力ですね^^;
by miffy (2011-11-07 21:37) 

のろ

こ、この圧力には耐えられませんよ~(^^ゞ
直ぐに遊んじゃいそう・・・
by のろ (2011-11-07 22:49) 

magamaga

ぴーちゃん、かなりのプレッシャーかけてますね♪
by magamaga (2011-11-08 08:34) 

nana_hyr

きゅんきゅんしちゃいますね(´∀`*)
わたしも猫と遊ぶことにしました(o´艸`o)
by nana_hyr (2011-11-08 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。