So-net無料ブログ作成

「休憩中」11/12 [2011]

寒いいちにちだったな・・・。

掃除機をかけ終わると

2こ (1).jpg

定番のオモチャが2個、転がってる。

2こ (2).jpg

ケージの中。

くつろぎ中。

2こ (3).jpg

後は寝るだけですねって感じ♪

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(143)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 16

Rchoose19

団子三兄弟は、二つあるのですね(^0^)/
遊び疲れて寝るだけなのね~♪
by Rchoose19 (2011-11-12 02:38) 

nano

ぴーちゃん、満足気~(。・w・。 ) ププッ
「片付けて!」のお手ですかね?
by nano (2011-11-12 04:52) 

oko

ぴーちゃん、満足っ♪って感じですね♪
by oko (2011-11-12 05:26) 

pandan

ぴーちゃんの定番のおもちゃ〜かわいい〜★
by pandan (2011-11-12 06:07) 

吟遊詩人41

ぴーたん楽しんだ後はおやすみかな(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-11-12 06:58) 

のろ

ぴーちゃん、ちゃんと定番のおもちゃがあるんですね。(*´∀`)ノ
by のろ (2011-11-12 11:04) 

くにちゃん

ぴーちゃん充実した表情いいですね^-^
by くにちゃん (2011-11-12 16:39) 

PATA

リラックスしてますね。
満足げのぴーちゃんの表情可愛いです。
by PATA (2011-11-12 16:53) 

miffy

ぴーちゃん満足そうですね〜
片付けはヨロシクってことですか〜(笑)
by miffy (2011-11-12 17:26) 

marimo

お団子のようなこのおもちゃには
キャットニップでも入っているのですか?
by marimo (2011-11-12 17:53) 

paw

猫ちゃんのおもちゃってもうちょっと違うイメージが・・
ワンコっぽい!
by paw (2011-11-12 18:55) 

チャコ&ミニ

うちの定番おもちゃ「ころころ」は次々となくなっていきます(^^;)
by チャコ&ミニ (2011-11-12 20:26) 

プースケ

こんにちは(^_^)
可愛いおもちゃですね~、ぴーちゃんの
お気に入りなのですね(*^_^*)
by プースケ (2011-11-12 21:45) 

maple

おもちゃかわいいですね~。ぴーちゃんはケージでくつろぐのですね。
トイレもあってまるでぴーちゃんのお家みたいでよいですね。
うちの猫のうち1匹はベッドでくつろぎます。昼間はど真ん中で人のように寝てて笑えますよ~。
by maple (2011-11-12 23:05) 

モンクレールダウン

ぴーちゃんの定番のおもちゃ〜かわいい〜
by モンクレールダウン (2011-11-21 17:12) 

ティンバーランド

ぴーちゃん、ちゃんと定番のおもちゃがあるんですね。
by ティンバーランド (2011-11-21 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。