So-net無料ブログ作成
検索選択

「日差しが好き♪」11/26 [2011]

日差しが気持ちが良い午前中、毎日ここでこうやってます。

きもちよいよい (1).JPG

きもちよいよい (2).JPG

きもちよいよい (3).JPG

その場所、譲ってくださいって気持ちになっちゃいます。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(151)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 24

Rchoose19

ニャンコちゃんも、陽射しに眼を細めるのね~♪
暖かさが伝わるわぁ(^0^)/
by Rchoose19 (2011-11-26 00:45) 

吟遊詩人41

ぴーたんと一緒にゴロゴロしたいです(^o^)丿
by 吟遊詩人41 (2011-11-26 00:58) 

えのみ

ぴーちゃんお茶が入りましたよ・・・(笑)
by えのみ (2011-11-26 01:58) 

nano

ぽかぽかのぴーちゃんに
ダイブしたいですヾ(∇'〃)
by nano (2011-11-26 03:35) 

pandan

ぴーちゃんの気持ちよさが伝わってくる〜★

by pandan (2011-11-26 06:02) 

チャチャ♪

ほんと暖かくて気持ち良さそう(*´艸`*)♪
一緒にぬっくぬくしたいわΣ(ノω`*)ペチ♪
by チャチャ♪ (2011-11-26 06:49) 

oko

私も好きです。ひなたぼっこしてるし
うとうとと・・・♪
by oko (2011-11-26 08:10) 

marimo

やっぱり・・
日向ぼっこといえば猫ですよね(^-^*)
by marimo (2011-11-26 08:28) 

Sekiguuu

あっ、いつもと違うゾウさん。発見っ!(笑)
by Sekiguuu (2011-11-26 09:52) 

まめ

ぼこぼこ、気持ち良いですよね~
風がなければ日差しがもっとも気持ちよいです
by まめ (2011-11-26 10:10) 

ふーみん

ぴーちゃんと一緒に寝転びたいわ―
by ふーみん (2011-11-26 11:25) 

のろ

ぴーちゃん、そう簡単には譲れないよね~(*´∀`)ノ
by のろ (2011-11-26 13:33) 

駅員3

これからは、日溜まりが心地好い季節になりますね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-11-26 13:59) 

吉之輔

こんにちは、私もひなたぼっこしたいですね。
ぴーたんがそう簡単に譲れないよって言ってますよ。
寒くなりました、ぴーたんと共にお体を大事に。
お尋ね頂きナイス&コメント有難う、今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-11-26 14:48) 

PATA

気持ち良さそうですね。
ぴーちゃんと一緒に日向ぼっこしたいです。
by PATA (2011-11-26 17:22) 

miffy

ぴーちゃん気持ちよさそう~
日向が恋しい季節になりましたよね^^
by miffy (2011-11-26 18:06) 

Rae

あったかそうですね^^
うちも、PさんがAさんにホカペをとられて、次なる温かい場所を求め、先程までさまよってましたwww
by Rae (2011-11-26 19:07) 

ChatBleu

ふわぁ~、あったかそうですー。
一緒に日向ぼっこした~い^m^
by ChatBleu (2011-11-26 19:23) 

shiho

あっ!いいな、ぴーたん。
あったかくて、気持ち良さそう♪
by shiho (2011-11-26 21:04) 

hisa

日向が動くとぴーちゃんも移動するのかな。
by hisa (2011-11-26 21:59) 

sarisari

い~れ~て~(*^^)v
by sarisari (2011-11-26 22:50) 

花火師

日差しは気持ちいいよね〜
朝は寒いけど・・・
by 花火師 (2011-11-26 23:33) 

カトリーヌ

ご機嫌ですねーっヽ(=´▽`=)ノ
by カトリーヌ (2011-11-27 14:15) 

nana_hyr

にゃんこが寝ていると割り増しであたたかく見えますねw
by nana_hyr (2011-11-29 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。