So-net無料ブログ作成
検索選択

「カメラがすき」1/20wed [2012]

みんな とっくに気がついていると思うけど、 

基本 カメラを向けると カメラを見つめる猫、ぴーたん。

かめらめせんde go (1).jpg

かめらめせんde go (2).jpg

かめらめせんde go (3).jpg

面白いくらいに ちゃんとカメラについてくる。

「すんごく不自然だから、自然体の猫の姿を撮りたい。」って思う私。

なかなかシャッターチャンスが見つかりません。

かめらめせんde go (4).jpg

ちなみに携帯電話だと、カメラ機能があると知らないニャンコ。

i-podは、カメラ機能があることに最近気がついた様子。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(166)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 166

コメント 30

えのみ

覗き込んでいるぴーちゃん可愛すぎ!
やっぱり撮られるのが好きなのかしら?
ウチはみんな嫌がってそっぽ向いてしまいます。
by えのみ (2012-01-19 01:03) 

チャチャ♪

(・∀・)アヒャ♪
ぴーちゃんしっかりカメラ目線(*´艸)(艸`*)ネー♪
モデルとしては100点満点゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

by チャチャ♪ (2012-01-19 01:26) 

Rchoose19

ぴーたんは、生まれながらの男優?
カメラが余程好きなんですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2012-01-19 02:03) 

nano

カメラ目線もバッチリ決まってますね♪
流石はぴーちゃん、モデル体質です
by nano (2012-01-19 04:15) 

oko

さすがっっ♪
タレント気質なんですね〜♪
by oko (2012-01-19 05:23) 

pandan

ぴーちゃん、カメラには敏感なんですね〜
ポーズが決まってますよ〜☆
by pandan (2012-01-19 06:14) 

あーちゃ

常にカメラ目線だなんてww
ぴーちゃんたら、すきがないのね☆
by あーちゃ (2012-01-19 06:24) 

marimo

モデルとしてのプロ意識が強いのね(^-^*)
by marimo (2012-01-19 07:20) 

カトリーヌ

モデルニャンの性ですね(´∀`*)エヘ
自然体を狙うなら隠し撮りするしかなさそうww
by カトリーヌ (2012-01-19 08:42) 

magamaga

ぴーちゃんはモデルさんだもんね。カメラを意識するのは、プロの証拠ですね♪
by magamaga (2012-01-19 09:01) 

luces

イイ顔で撮ってもらいたいもんね。
by luces (2012-01-19 09:25) 

TAKUMA

いいなぁ、きょんはカメラはぜったい見ません。
さすがぴーちゃん、モデルの基本マスターしてますね。
by TAKUMA (2012-01-19 10:26) 

吉之輔

こんにちは、ぴーたんもいい所を撮って欲しいものね。
モデル気分なのかなぁ、
お尋ね頂きナイス&コメント有難う、今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-01-19 10:56) 

まめ

いいじゃないですか。
常にカメラを意識するのはプロです♪
by まめ (2012-01-19 12:21) 

nana_hyr

自然体が撮れない、これはこれで難しい悩みですね^^;
by nana_hyr (2012-01-19 13:20) 

れもん

かわいいね~。
by れもん (2012-01-19 13:39) 

kiyo

かわいいですね。
もちろん、ぴーちゃんは、結果は見てないんですよね?
それでも、撮られたいというのは、生まれながらのモデル猫・スター猫ちゃんですね。

by kiyo (2012-01-19 13:46) 

レモン

ぴーちゃんがあまりにもカワイイから、ミーの携帯の

待ち受けにしようかしら・・・♥
by レモン (2012-01-19 13:50) 

空楽

ぴーちゃんはやっぱ頭よかね~^^
by 空楽 (2012-01-19 14:31) 

hana2011

ぴーちゃんの、一日も早いデビューを!!
by hana2011 (2012-01-19 16:20) 

mikorin

ぴーたん可愛いですね~♪
カメラ目線で見つめられたら萌えですぅ!
by mikorin (2012-01-19 17:14) 

ふぢたしょうこ

プロまであと1歩ですよ~
ぴーたん
by ふぢたしょうこ (2012-01-19 17:44) 

ChatBleu

いつもカメラ目線くれるだなんてうらやましいです!
実家のミイタン、絶対、目をそらします(:_;)
by ChatBleu (2012-01-19 19:02) 

美美

カメラ目線のぴーたん可愛いよ♥
もしかしてモデルニャン子誕生かな~#^^#
by 美美 (2012-01-19 19:03) 

ミュウ

ウチにも以前、カメラを向けると斜に構えて
「写真はこちらから~」って目線のワンコいました(笑)
その子の娘も旅立ちました。
ありがとうございました<(_ _)>
それにしても、niceな目線ですな(・∀-)-★
by ミュウ (2012-01-19 19:12) 

のろ

ぴーちゃん、根っからのモデルさんだったんですね(*´∀`)ノ
by のろ (2012-01-19 22:24) 

miffy

どんな時にもカメラ目線ってさすがプロですね~
by miffy (2012-01-19 23:18) 

zak

センスですよ!
ぴーたんのセンスです!
by zak (2012-01-19 23:40) 

nyako

カメラ目線いつもくれるなんて
絶対羨ましいですよ~
ぴーちゃん!そのままで居て下さい♪(笑)
by nyako (2012-01-20 22:07) 

Riyo-Lyon

ぴーちゃんはお利口さんなんだなあ。
2枚目の写真が好き♡
by Riyo-Lyon (2012-01-21 15:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。