So-net無料ブログ作成

「アピールは表情で」1/22sat [2012]

私が忙しくしてると・・・

つまんないんだよね (1).jpg寂しそう(な演技)

つまんないんだよね (3).jpgもう!!って顔(の演技)

つまんないんだよね (4).jpgルンルン待ってます(の演技)

そして、こんな顔もしちゃいます。

つまんないんだよね (2).jpg遠い目なんかもしちゃう(演技)

つまらないアピールがうますぎる猫。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(152)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 152

コメント 29

えのみ

ぴーちゃんは表情も豊かで俳優さんになれますね。
で、結局はぴーすけ君さんが遊んでくれるのを待っているのかな。
by えのみ (2012-01-22 01:07) 

フヂ

ぴーたん、目指せアカデミー賞俳優!
by フヂ (2012-01-22 02:31) 

nano

きちんと揃えた両手も可愛いですね♪
ころころ変わる表情を見てるだけでも
癒されますね~ヾ(≧∇≦ )
by nano (2012-01-22 04:09) 

あーちゃ

ぴーちゃん、今遊んであげるから待っててねー
by あーちゃ (2012-01-22 06:49) 

One-for-you

あ、ああっそ、つまいいないんだぁ、じゃ、欧州へおいでw
このあたりでは、Pi-たんは、優遇されるみたいだよww


by One-for-you (2012-01-22 06:53) 

pandan

ぴーちゃん表情が豊かで
かわいい〜すぎます☆
by pandan (2012-01-22 07:03) 

ameya

ぴーちゃんは名優なのですね(=^.^=)
by ameya (2012-01-22 07:04) 

Rchoose19

1枚目の黄昏れた感じがたまりませんo(^-^)o
by Rchoose19 (2012-01-22 07:11) 

marimo

最後の写真は・・・
何だか乙女っぽいですね(^-^*)
by marimo (2012-01-22 07:11) 

tanoki

癒されています@^^@!
by tanoki (2012-01-22 07:45) 

ぶぅぶぅ氏。

こないだペットショップでブリティッシュシートヘアを見たのです。グレーと白で『ぴーチャンみたいやぁ~。お顔も丸っとしていてかわいいなぁ~♪♪』と( -_-)ジーっとずっと見ていたら店員さんに『抱いてみますか?』と・・・・。
連れて帰りたくなっちゃうからガマンしました。
by ぶぅぶぅ氏。 (2012-01-22 07:55) 

のろ

ぴーちゃんったら~・・・。
演技派なんだから~(*´∀`)ノ
でもかわいいな~。
by のろ (2012-01-22 08:45) 

どん

クールな表情が
す・て・き[るんるん]
by どん (2012-01-22 08:50) 

oko

凄いっっ表情が豊かですね〜♪
そして演技上手♪
by oko (2012-01-22 09:01) 

green_blue_sky

表情が豊かですね~
毎日寒すぎます・・・
by green_blue_sky (2012-01-22 09:55) 

ずくなし たぬき

ぴーちゃんの写真を見ていつも感じるのですが
目が丸く綺麗に撮れている事に驚きです。

結構部屋の中が明るく見えるのですが
我が家のゴロだと目が細くなってしまって
なかなか可愛く撮ってやれないのです…
by ずくなし たぬき (2012-01-22 10:01) 

ミュウ

ジーと待ってる顔って、目がマンマルで
本当に可愛いです。
by ミュウ (2012-01-22 10:24) 

うさぴん

ぴーたん表情豊かです〜
忙しいけどこんなアピールされたらやる事ほっぽり出して遊びたくなっちゃいます♫
by うさぴん (2012-01-22 11:02) 

ChatBleu

ぴーちゃんって、ほんといろんな表情を見せてくれますねー。
かわいいー!
by ChatBleu (2012-01-22 11:45) 

野良ニャン

早く遊んでくれないと寝ちゃうぞ~って言いそうです。
by 野良ニャン (2012-01-22 14:46) 

ryuyokaonhachioj

寒さのため、蕾が固く見えますね~
可愛そうです・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-01-22 15:05) 

MOCOMOCO

ピーちゃん、表情が豊かですね~♪
by MOCOMOCO (2012-01-22 16:59) 

miffy

ぴーちゃん役者ですね~
by miffy (2012-01-22 17:07) 

れもん

岩合光昭さんのねこの写真展をみてきました。飼い猫はカメラを向けるとモデルになるというのがあってぴーちゃんを思い出しました。



by れもん (2012-01-22 17:20) 

magamaga

やっぱり、ぴーちゃんは演技派ですね♪
by magamaga (2012-01-22 20:37) 

nyako

ぴーちゃんって演技派だったんですね~(*^m^*) ムフッ
皆イチコロ、騙されちゃいますね♪
by nyako (2012-01-22 23:30) 

shiho

ぴーたん!遊びましょ♪
by shiho (2012-01-23 08:37) 

カトリーヌ

こんなお顔で待たれちゃ、さっさと用事を済まさなきゃって
あせりますよね(● ̄▽ ̄●;)ゞ
by カトリーヌ (2012-01-23 11:42) 

newbau

演技とは思えませんよ~素晴らしい☆
ぴーちゃんの役者魂を見ました(笑)
by newbau (2012-01-23 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。