So-net無料ブログ作成
検索選択

「コンパクト」6/28thur [2012]

最近洗剤もそうですが、なんでもコンパクトになっている世の中

ベランダでくつろぐこの子もコンパクトに!!

まんまる (1).jpg

まん丸な物体。中国雑技団もビックリ!!

まんまる (2).jpg

まんまる (3).jpg

まんまる (4).jpg 

(↑27日水曜日の時点の思い。) 

☆ベランダ安心☆

遠くからはわかりませんが

IMG_3066.JPG

うちのベランダは、「猫よけネット」と「ラティス」を張り巡らされています。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(177)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 177

コメント 35

Rchoose19

昔、小さな箱の中に入ってしまう人がいましたが、
ぴーたんは、もっと小さくなれるねw(゚o゚)w
ほんと~に柔らかいね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2012-06-28 00:51) 

えのみ

丸く立体的なニャンモナイトですね。
あ、アンモニャイト・・・(どっち?)
雨が降るよって言っていた月、火もお天気になったし
当たらないことを祈ります。
by えのみ (2012-06-28 01:19) 

チャチャ♪

ぴーちゃん体どうなってるの?!ってぐらいコンパクトに♪
やっぱねこちゃんは体がやらかいです(´ω`*)ネー♪
最近天気予報全然あたらないし、洗濯ほして外にでれないのが
困った問題(´・ω・`)
by チャチャ♪ (2012-06-28 03:10) 

nano

持ち運びにも便利なぴーちゃん(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-06-28 04:17) 

hypo

体形維持のためのヨガ…?
by hypo (2012-06-28 05:32) 

pandan

ぴーちゃん〜まだ梅雨は明けないですね〜☆
by pandan (2012-06-28 05:56) 

oko

アンモニャイト・・・可愛いっっ
っていうか器用ねぇ・・・
by oko (2012-06-28 06:08) 

青竹

お日様大好きピー君ですね。

by 青竹 (2012-06-28 06:21) 

のろ

そっか~。ベランダによく出されていますけど、脱走したという話を聞かなかったのは、ちゃんと準備があったからなんですね~。(^_^;)
by のろ (2012-06-28 06:30) 

green_blue_sky

素晴らしい柔軟さ(^▽^;)
by green_blue_sky (2012-06-28 07:05) 

カトリーヌ

何がどうなっているのやら( *´艸`)ププッ
まんまる具合がかわいすぎです!!
ぴーちゃんにはお天気が重要案件ですよね~(笑)
by カトリーヌ (2012-06-28 08:01) 

monmon

雑技団大好きです~3回観に行ってます♪
ぴー様の演技内容は、
音楽に合わせた「軟体さアピール系」ですね(^_-)
by monmon (2012-06-28 08:01) 

ろき

猫飼いのお家に猫よけネット!脱走防止に役立つのかな?
ぴーさんにとっては雨が降るとベランダに出られないのが深刻ですね~(笑)
by ろき (2012-06-28 08:02) 

luces

不思議な体勢、どうなっているのでしょう。
by luces (2012-06-28 08:59) 

ポートス

す、すごい。
私もぴーちゃんのような柔軟な体がほしい。
by ポートス (2012-06-28 10:07) 

Ginger

ぴーたんは本当にピーカンお日様が好きなんですね~。
梅雨明けが待ち遠しいね♪
by Ginger (2012-06-28 10:57) 

shiho

ぴーたん!新種のアンモニャイト~。
可愛すぎ。
by shiho (2012-06-28 11:40) 

Sekiguuu

白黒の丸い物体を見ると、蹴りたくなっちゃいます?・・・ ⌒_⌒;
ぴー様、ドリブルしちゃおうかな。。。
by Sekiguuu (2012-06-28 12:04) 

chima

アンモニャイトかわいいです^^
by chima (2012-06-28 12:05) 

宗助

こんにちは~^^*
ぴーちゃんも流行の最先端ですね!
コンパクトサイズのぴーちゃんも可愛いです♪
食欲も気になりますね。
ぴーちゃん、元気に夏をのりきって下さいね~^^*
by 宗助 (2012-06-28 13:00) 

美美

アンモニャイト凄い!!
この柔らかさが美美さまはほしいにゃ♪
by 美美 (2012-06-28 13:10) 

punk

ぴーちゃん
からだ柔らかいのね~♪
by punk (2012-06-28 14:09) 

ふーみん

ぴーちゃん  丸!どうなっとぇるの?
by ふーみん (2012-06-28 14:16) 

レモン

ぴーくんのママちゃん、いつもコメ有難うございます♫

ぴーくん、身体やわらかいんですね。羨ましいわ

わたし、カチンカチンなの(>-<)
by レモン (2012-06-28 14:36) 

チヨル

アンモニャイト、、、可愛い♪

by チヨル (2012-06-28 17:01) 

makizukin

すごい(・_・;
コンパクトにも程があるわ、、
たぶん雑技団より柔らかいw
by makizukin (2012-06-28 17:25) 

ソノ日暮

是非、デビューの際の芸名は”エスパーぴーたん”で(`・ω・)b
by ソノ日暮 (2012-06-28 18:08) 

ChatBleu

ぴーちゃん、体の柔らかさもだけど、痩せちゃったから一層、コンパクトに
なれちゃうのかな。
by ChatBleu (2012-06-28 19:18) 

miyoko

まるくなるポーズ、かわいいですね^^
by miyoko (2012-06-28 21:39) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
ぴーちゃん、不思議な格好をしていますね。
どうなっているんだろう?
ぴーちゃんは箱をいっぱい持っているのですね。
のんも夜は箱の中で寝ていますが、破壊を始めて
1つしかないのに、ボロボロになってしまいました(>_<)
by youzi (2012-06-28 21:56) 

Rae

ぴーちゃんのアンモニャイト、すごいw
by Rae (2012-06-28 22:02) 

花火師

こんな形になるとは・・・すごいぞ!
by 花火師 (2012-06-28 22:27) 

ひでぷに

ぴーちゃんのアンモニャイト柔らかそう(^○^)
うちのにゃんズは爬虫類系柄だから固そう(ノ_-。)
(実際はそんな固くはないですが...)
by ひでぷに (2012-06-28 23:42) 

rappi

すこい格好してますね。^^
日向ぼっこが気持ちよさそうですね。
by rappi (2012-06-28 23:42) 

mk_papanero

わははっ
ニャンモナイト、かわええ~!
ネットとラティスは、脱走防止用ですか?
by mk_papanero (2012-06-29 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。