So-net無料ブログ作成
検索選択

「ココの時間が長くなる」12/01sat [2012]

12月になりました。

クリスマスの月です。

師走の月です。

師走とは無縁なニャンコは、マイペース。

さむいんだなぁ1 (1).jpg

さむいんだなぁ1 (2).jpg

さむいんだなぁ1 (3).jpg

さむいんだなぁ1 (4).jpg

日曜日は点けることになるのかな・・・ヒーター。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(161)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 161

コメント 29

ゆりあ

1枚目のぴーちゃん、憂い顔で母性本能くすぐる~^^
もう、今日から12月ですもんね。
ぴーちゃん、ぴーすけ君さんがきっとあったかくしてくれるよv^^v
by ゆりあ (2012-12-01 00:19) 

Rchoose19

今日のぴーたんは、子猫ちゃんみたいだね(^O^)
by Rchoose19 (2012-12-01 00:29) 

フヂ

さむいよねぇ…。
そんでもって、ねむいよねぇ…。
by フヂ (2012-12-01 00:32) 

sarisari

寒いもんね、ヒーター欲しい^^!
by sarisari (2012-12-01 00:44) 

うさこ

ぴ~ちゃんの、あごのせリラックスかわいいo(^o^)o
by うさこ (2012-12-01 01:34) 

えのみ

いよいよヒーター解禁ですか!
いつものぴーちゃんらしく要求はきっちりしていますね。
今日のぴーちゃんすごく可愛いですヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-12-01 03:19) 

nano

ぴーちゃん、炬燵やヒーターが待ち遠しいですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-12-01 04:37) 

hypo

エッ!まだヒーター使っていないの…?
by hypo (2012-12-01 05:37) 

pandan

寒いよね〜ぴーちゃん〜
今日はこちらでは昨日より5度も低いみたいです☆
by pandan (2012-12-01 05:52) 

monmon

師走は忙しくて、「猫の手も借りたい」んですよ~(^_^)
ぴーさま手出して!えっ?ヒーターないから寒いって?
今日あたり、稼働するらしいよ(^_^)v
by monmon (2012-12-01 07:57) 

raomelon

こんな可愛い顔でお願いされたら・・・
うんうん   ヒーター点けてあげよう^^
by raomelon (2012-12-01 08:09) 

すーさん

寒いし眠そうだね、ぴーくん♪。
by すーさん (2012-12-01 08:12) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2012-12-01 08:56) 

さきてつ

1枚目のぴー君、
なにか「もじもじ」しているようで可愛いですね(^_^)
by さきてつ (2012-12-01 12:15) 

ハリネズミ

うちの猫もガスファンヒーターの前に陣取り、
体を前から後ろからって念入りにあぶってます^^。
by ハリネズミ (2012-12-01 12:16) 

ChatBleu

今日、めっちゃ寒いですよねー。
日曜まで待たずに、今日はヒーターつけないと無理なのでは??
by ChatBleu (2012-12-01 13:56) 

ゆきち

今日は寒いですね~。
ウチのも最初はタワーで寝ていましたが、こたつに潜り込んで
出てこなくなりました^^;
そろそろヒーター付けないと、猫の写真が撮れなくなります。
by ゆきち (2012-12-01 14:54) 

カトリーヌ

12月ですねww早すぎです~(;´Д`)
明日は雪がちらつくかもとのことです。
ヒーターの出番ですね(´∀`*)
by カトリーヌ (2012-12-01 15:58) 

みぃにゃん

訴えていますね♪
by みぃにゃん (2012-12-01 16:42) 

あやっぴぃ

寒いとこういうお顔になっちゃうよねぇ~。
by あやっぴぃ (2012-12-01 17:12) 

ちぃ

ぴーちゃん、お父さんネコみたい(^0^)
ぴーちゃんの要望は断れないですね、寒くなりましたね☆
by ちぃ (2012-12-01 17:57) 

青竹

ぴー君のうつろな瞳が暖房を欲していますね。
by 青竹 (2012-12-01 18:28) 

miffy

12月上旬は寒いみたいですね。
ぴーちゃんのお願いきっと叶いますよ~
by miffy (2012-12-01 20:11) 

すがめ

ぴーちゃん、とっても寒いんだね^^;
ヒーター、カモン♪
by すがめ (2012-12-01 21:21) 

野良ニャン

12月に入りましたね。
うちもそろそろヒーター出します。
でも点灯するのは部屋の温度10℃を切ってからです!
by 野良ニャン (2012-12-01 21:44) 

ちわ犬

ぴーちゃんヒーター点けてもらったかにゃ~?
我が家はとっくにストーブ点けてますよ!
真ん前に2ワンが陣取ってます(^^ゞ
by ちわ犬 (2012-12-01 22:36) 

may234

最初の顔が好きです~可愛い♪
by may234 (2012-12-02 01:08) 

chima

1枚目めちゃめちゃかわいいですね~♪
by chima (2012-12-02 09:46) 

ニッキー

我が家はとっくにヒーター点けてます^^
にゃんずもですが、かみさんが一番寒がりなので(^_^;)
by ニッキー (2012-12-03 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

IMG_5968.jpg