So-net無料ブログ作成

「なにするの~」5/22wed [2013]

扇風機のところにいる猫。

もうぅぅ (1).jpg

もうぅぅ (2).jpg

ふっくらオシリ~~♪

もうぅぅ (3).jpg

(私の後頭部<自撮り>)

もうぅぅ (4).jpg

逃げられた!

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(163)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 163

コメント 22

One-for-you

逃げ足のあとのポージング、早w
by One-for-you (2013-05-22 00:53) 

magamaga

ぴーちゃん、セクハラされちゃいましたね♪(笑)
by magamaga (2013-05-22 01:52) 

Rchoose19

逃げ足はやw(゚o゚)w
危機回避能力が素晴らしいですよ(^O^)
きちんと揃えた前足が可愛い~ん♪
by Rchoose19 (2013-05-22 02:09) 

えのみ

ちょっと警戒心があるようなお顔ですね。
両手でグッと抑えてやらないと逃げられます(^_^;)
今日がメンテなんですね~。
by えのみ (2013-05-22 02:29) 

nano

ぴーちゃん、逃げないで~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-05-22 03:56) 

pandan

ぴーちゃん〜危険を察知ですね★
by pandan (2013-05-22 05:21) 

oko

おお・・びーちゃん、ホントに逃げるの早いですっっ
by oko (2013-05-22 06:17) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん今日も、扇風機が欲しいでしょうね~

by ryuyokaonhachioj (2013-05-22 06:24) 

monmon

ホントですね~逃げ足が早い、早い(≧∇≦)/
そしてカメラを見つめる顔。
「なにすんねん(゜д゜)」って言ってるみたいに見えます~
by monmon (2013-05-22 07:15) 

motosoft

おはようございます。
きょうのぴーちゃん、いちばん上の、上を見上げているのがかわいいです。
by motosoft (2013-05-22 07:47) 

ろき

わかります。
私もたまにやってますもん。ただ、猫にとっては気持ち良いことなのだろうか?
by ろき (2013-05-22 08:06) 

luces

やわらかそう。
by luces (2013-05-22 08:36) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-05-22 08:48) 

RuddyCat-Lalah

うちの子は・・・自分のお尻を私の顔に埋めてきます(>_<)
by RuddyCat-Lalah (2013-05-22 09:17) 

猫きち

カメラ、嫌がってませんね?
慣れてるのかな?
シャッターチャンス、難しいですね。
by 猫きち (2013-05-22 11:38) 

ニッキー

ぴーすけ君、逃げ足早っ(*_*)
ママさんも甘えっ子ぴーすけくんに逃げられることあるんですねぇ^^;
by ニッキー (2013-05-22 14:39) 

美美

ぴーたん逃げるの早いね(^^
ミミは逃げないよ~
by 美美 (2013-05-22 17:00) 

OMOOMO

かわいいお尻だニャン。
by OMOOMO (2013-05-22 17:25) 

カトリーヌ

セクハラですよぉ!なーんて^^
私もよくやりますっ(ΦωΦ)フフフ…
by カトリーヌ (2013-05-22 18:51) 

miffy

私もよくやります(笑)
セクハラで訴えられますね~
by miffy (2013-05-22 20:55) 

ChatBleu

ぴーちゃん、ケチ~^m^

by ChatBleu (2013-05-22 21:08) 

さぶ

コンプライアンスにひっかかりますよ~!(笑)
・・・でも 私もやりたい!!
by さぶ (2013-05-22 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。