So-net無料ブログ作成
検索選択

「スーパーの品は」6/11tue [2013]

スーパーの配達の人がいなくなると 

いらっしゃ~ (1).jpg

品物の山のチャック

いらっしゃ~ (2).jpg

いらっしゃ~ (3).jpg

しばらく考えたあと

いらっしゃ~ (4).jpg

言うと思ったw

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(157)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 157

コメント 19

Rchoose19

お水は美味しそうな匂いがしないものね(^^ゞ
でも箱では遊ばないのかな?
by Rchoose19 (2013-06-11 00:45) 

えのみ

箱のチェックではないのかな?(^_^;)
by えのみ (2013-06-11 02:24) 

nano

ぴーちゃん、自分用も期待してたかな?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-06-11 02:56) 

ameya

ぴーちゃんのチェック厳密ですね(=^.^=)
by ameya (2013-06-11 07:21) 

marimo

検品お疲れ様(^-^*)
by marimo (2013-06-11 07:31) 

カトリーヌ

おりこうさんですね♪ちゃんと中身を理解しているとは!
最後の一言、やっぱり出ましたね ( *´艸`)
by カトリーヌ (2013-06-11 07:54) 

RuddyCat-Lalah

匂いを確認するだけで判断出来るなんて、ぴーちゃん凄い(^^)☆彡
きっと自分のもが入っている時の匂いを覚えているのかな?
by RuddyCat-Lalah (2013-06-11 08:03) 

monmon

ぴーさまだったら、空港とかでも荷物の検査できそうですね(^_-)
ペットボトルとか思いもの・・・運んでもらえると助かりますよね。
私は、生協を愛用しています(*^_^*)
by monmon (2013-06-11 08:18) 

luces

空き箱はぴーさんのものだよね
by luces (2013-06-11 08:21) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-11 08:40) 

ami

ぴーたん、次の箱を狙っている?
by ami (2013-06-11 09:19) 

Chiho

おいしそうな匂いはしなかったのかな?^^
by Chiho (2013-06-11 11:14) 

nano

ぴーちゃん、一通りはチェックですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-06-11 15:36) 

Ginger

すごい!麻薬犬みたい!空港で働いてもいいかも♪
by Ginger (2013-06-11 15:50) 

ChatBleu

最後のセリフ!ぴーちゃんらしい~。
by ChatBleu (2013-06-11 16:25) 

ニッキー

ぴーすけくん、クンクンして中身がわかるなんてスゴイ(^^♪
by ニッキー (2013-06-11 16:43) 

ぐ〜るる

早く片付けてね〜
の姿勢が好きです(≧∀≦)
by ぐ〜るる (2013-06-11 18:33) 

美美

綺麗好きなぴーたんでしゅね~(^^
by 美美 (2013-06-11 19:56) 

Inatimy

この箱は関係があるかも・・・って思ってたりして♪
by Inatimy (2013-06-11 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。