So-net無料ブログ作成
検索選択

「あとひといき」6/12wed [2013]

お食事ちゅう。

すっきぐい (1).JPG

すっきぐい (2).JPG

すっきぐい (3).JPG

いっぱい食べて

偉いでしょって思ってるみたいだけど・・・

すっきぐい (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(151)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 151

コメント 25

Rchoose19

ぴーたんは、どこかに埋めたりしないよね(^^ゞ
さっ、あと2粒だし、食べちゃおねo(^-^)o
by Rchoose19 (2013-06-12 00:37) 

nano

ぴーちゃん、おかわり希望?ヾ(≧∇≦ )
by nano (2013-06-12 03:20) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、まだ2粒残ってるようだけど~

by ryuyokaonhachioj (2013-06-12 04:59) 

pandan

ぴーちゃん〜2粒だけ残ってるよ〜☆
by pandan (2013-06-12 05:04) 

RuddyCat-Lalah

可愛いプレートですね(^_^)
2粒分だけ多かったのjかな?
食べ残しに気がつかないネコって多いですね。
我が家も。
by RuddyCat-Lalah (2013-06-12 06:49) 

駅員3

ぴー君も地震に備えて備蓄ですか(^^)
3日分以上備蓄してくださいね〜♪
by 駅員3 (2013-06-12 06:55) 

oko

小腹が空いたら食べるとか?
ご飯を一口残して、もう食べられないと
残すという友人の旦那さんの事を思い出しました・・・
ええ?って思ったけど、ぴーちゃんは可愛いから
許しちゃう♪
by oko (2013-06-12 06:57) 

ami

ぴーたん必ず残しておくようですね。
by ami (2013-06-12 07:24) 

monmon

2粒備蓄・・・可愛い(=^・^=)
私は、皮下脂肪に備蓄中です~(-_-;)
by monmon (2013-06-12 08:11) 

カトリーヌ

それが猫ってものです!よね?ぴーちゃん(●´ω`●)
by カトリーヌ (2013-06-12 08:14) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-12 08:27) 

luces

残りは後のお楽しみ、ですか
by luces (2013-06-12 08:30) 

Chiho

なぜに2粒なのか・・・
それが知りたいです!
by Chiho (2013-06-12 10:20) 

kummy

危機管理がしっかりしているのね(*^^*)
by kummy (2013-06-12 10:53) 

magamaga

ぴーちゃん、あと少しなのに。小腹が空いた時用?(笑)
by magamaga (2013-06-12 11:30) 

まめ

残さずに綺麗に食べてまだ催促する子と2粒だけ残す子に分かれます
 < 嘘
by まめ (2013-06-12 12:55) 

リンさん

きっと残すことを前提で食べているのね。
備蓄か…なるほど~^^
by リンさん (2013-06-12 16:51) 

美美

そうそう我が家のミミも1つぶ2つぶ残すんですよね~
何故でしょう^^;
by 美美 (2013-06-12 18:02) 

ニッキー

ぴーすけくん、もしかしてちょっとお腹が空いた時用ですかw
by ニッキー (2013-06-12 18:21) 

Ginger

わはは!ぴーたんの器がいつも一瞬カニに見えてしまう~。
by Ginger (2013-06-12 18:57) 

miffy

ぴーちゃんも少しだけ残しておくのですね~
by miffy (2013-06-12 19:45) 

ぐ〜るる

なんでしょねー
その2粒だけ、他のと違ったのかしら〜
by ぐ〜るる (2013-06-12 20:45) 

ChatBleu

神社のニャンコも平らげる子とちょっとだけ残す子がいます。
基本的にニャンコってまとめ食いだから、残す子って幸せで満ち足りている
子なんじゃないかなー。
by ChatBleu (2013-06-12 20:49) 

さゆりんご

もしもの時の備え!
さすがぴーちゃん 感心します♪
by さゆりんご (2013-06-12 21:16) 

すーさん

ビミョーな量の備蓄、ぴーくんっ余計にお腹が減るのでは!? (^_^)。
by すーさん (2013-06-13 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。