So-net無料ブログ作成
検索選択

「はみでてます」6/13thur [2013]

いつもの箱の中。

ぼぼぼっ (1).jpg

はみで具合をもうちょっとわかりやすく撮ろうと正面へ動くと・・・

ぼぼぼっ (2).jpg

ぼぼぼっ (3).jpg

ぼぼぼっ (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(156)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 156

コメント 25

Rchoose19

なんか怒ってるのかと思ったよ~(^^ゞ
眠かったんだね~♪
おやすみ~!
by Rchoose19 (2013-06-13 01:15) 

えのみ

ぴーちゃん機嫌損ねちゃったね。
横からでも十分わかりますよ。

by えのみ (2013-06-13 02:33) 

nano

はみ出てるのを「むにむに」したいな(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-06-13 04:07) 

hypo

ぴーちゃん、目が怖いよ~。
by hypo (2013-06-13 05:15) 

ryuyokaonhachioj

今、眠いんだよって言ってるんでしょう~?
by ryuyokaonhachioj (2013-06-13 05:37) 

RuddyCat-Lalah

チョットより、もうチョットはみ出ているかな。
この分をカットしてあげたい(-_- )

by RuddyCat-Lalah (2013-06-13 06:41) 

とし@黒猫

あれれ・・・
ぴーちゃん、眠そうですよ。
いつものパチくり眼はどうしたのでしょう。
梅雨時は、ぴーちゃんもねむねむなんでしょうね。
by とし@黒猫 (2013-06-13 06:46) 

green_blue_sky

眠いので不機嫌そう(^_^;)
by green_blue_sky (2013-06-13 06:49) 

monmon

箱からはみ出した横顔の写真。
水鳥に見えてしまった私です(#^.^#)
by monmon (2013-06-13 07:51) 

marimo

ボ~っとしながら
目が怒ってますね(笑
by marimo (2013-06-13 07:56) 

カトリーヌ

気持ちがお顔によく出ていますね( ̄▽ ̄;)
寝起きは人間もニャンも機嫌悪し、ですねww
by カトリーヌ (2013-06-13 08:07) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-13 08:18) 

ももくま

ぴーちゃん、毛がはみ出てるのかわいい^^
眠たそうですね~♪
by ももくま (2013-06-13 08:23) 

newbau

あらっ?珍しく・・・ご機嫌ナナメ・・・
ということではなかったんですね~^^ほんとに眠そうなお顔ですね。
by newbau (2013-06-13 09:48) 

すーさん

ぼ〜・・・っとしたぴーくん、超カワイイ! (^_^)。
by すーさん (2013-06-13 09:54) 

キク

はみ出してるトコロ、むぎゅってしたーい!!w
by キク (2013-06-13 10:12) 

ちぃ

けっこうはみ出てますねーっ(^0^)ぴーちゃん、すごく眠そうな顔!
by ちぃ (2013-06-13 10:45) 

ポートス

ぴーちゃん、すごいガン飛ばしですね♪
寝起きって猫に限らずこんな感じですよね。
楽しいです♪
by ポートス (2013-06-13 12:02) 

まめ

はみ出具合がGoodです♪
by まめ (2013-06-13 12:23) 

Chiho

ぼーっとした顔がたまらない(´▽`)
by Chiho (2013-06-13 12:51) 

美美

眠っているところを邪魔されたぴーたんのお顔
恐かったね^^
by 美美 (2013-06-13 15:50) 

リンさん

寝起きの顔^^
不機嫌そうですね~(笑)
by リンさん (2013-06-13 18:02) 

ChatBleu

ぴーちゃん、ご機嫌斜めですね~。
by ChatBleu (2013-06-13 19:20) 

sunset

こんばんは。
寝起きでぼーっとした顔が可愛いですね。
by sunset (2013-06-13 19:26) 

ニッキー

片肘ついて抗議してるのかと思っちゃいました(^_^;)
by ニッキー (2013-06-13 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。