So-net無料ブログ作成

「ちっしゅ」11/12tue [2013]

お手入れ中。

つまみな (0).jpg

ちょっとしてから気づく。

つまみな (1).jpg

予防接種もこんな感じで、注射が終わってからさされたことに気がつく子。

(もう注射が抜いてるのに、あっ!って顔をします)

時差があって、反応がおかしいw

つまみな (3).jpg

ここ、ちなみに弱点です。触られるのが嫌いです。

つまみな (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(150)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 150

コメント 28

sana

弱点なのに、すぐ気づかない‥^^;
まさしく「ゆだんもすきもないんだから~」ってお顔してますね!
by sana (2013-11-12 00:37) 

OMOOMO

「はっ」っとしたぴーたんの顔、かわいい。
by OMOOMO (2013-11-12 00:54) 

えのみ

だってつまんでみたいよね~(^_^;)
by えのみ (2013-11-12 01:26) 

nano

ぴーちゃんとのスキンシップですよ♪
ちょっとくらいは許してねヾ(∇'〃)
by nano (2013-11-12 03:07) 

Rchoose19

「いやよぉ~~」が、すっごく可愛いわぁ~~♪
たまりません!
by Rchoose19 (2013-11-12 07:53) 

pandan

ぴーちゃんの弱点知っちゃった〜☆
by pandan (2013-11-12 07:54) 

monmon

ぴーさまにも弱点が!?
つまんでみたいなあ(*^_^*)
by monmon (2013-11-12 08:05) 

luces

ぴーさんの反応がかわいいです。
by luces (2013-11-12 08:10) 

marimo

ニャンズの背中をつまむと
ぴくぴく皮が動きますよね(^-^*)
by marimo (2013-11-12 08:28) 

kummy

時差があるのね♪ハッとした顔がカワイイ~(*^^*)
by kummy (2013-11-12 08:31) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2013-11-12 08:41) 

まめ

ずれた反応もまたかわいいですね~
by まめ (2013-11-12 08:54) 

カトリーヌ

ぷぷ 時差があるのですね!かわゆいっ(//∇//)
横っ腹?を触られるとねぇ...ダメだよねっ(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-11-12 09:16) 

shiho

ぴーたんの弱点を知ってしまったよ~。
by shiho (2013-11-12 09:50) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃん、摘んでみたいな~。
怒るかな?
by ryuyokaonhachioj (2013-11-12 10:51) 

chima

つ…つまんでみたい…(ふるふるっ)
by chima (2013-11-12 12:30) 

Chiho

気づくのが後って何かと良いと思います!(^o^)丿
by Chiho (2013-11-12 15:54) 

ニッキー

弱点なのにワンテンポ遅れて気づくんですね^^;
先代猫は病院に行って先生の顔を見ると石化してたので注射もしやすかったです^^

by ニッキー (2013-11-12 17:23) 

Inatimy

時差のある反応、ふふ、可愛らしいな♪ 
あちこち、さわって、撫でてみたい。
by Inatimy (2013-11-12 17:41) 

toshi

つままれると、ハッとする、ぴーちゃん、可愛いです。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2013-11-12 19:14) 

magamaga

ぴーちゃん、つまんでみた~い♪
うちは、もうかなり針嫌いになってます。(笑)
by magamaga (2013-11-12 19:45) 

美美

わあ~
ミミもつままれるの嫌いで嫌がりますよヽ(^o^)丿

by 美美 (2013-11-12 19:51) 

ChatBleu

脳に伝わるのに時間がかかるのかな~??^m^
その時間差がカワイイ!
by ChatBleu (2013-11-12 19:53) 

youzi

はっと気付いた時のぴーちゃんが可愛いですね。
by youzi (2013-11-12 20:09) 

さゆりんご

注射もワンテンポ遅れるのですか^^
可愛い~♪
by さゆりんご (2013-11-12 21:02) 

ちぃ

ぴーちゃん、弱点があるんだ~(^^
by ちぃ (2013-11-12 21:24) 

さゆりんご

お祝いメッセージありがとうございました♪
本当ですね(#^^#)
おめでとうの言葉でたくさんの幸せが生まれます
今年は おめでとうを沢山言われて嬉しいです
この何年かは悲しい出来事ばかりだったので救われてます
by さゆりんご (2013-11-12 22:20) 

miffy

ぴーちゃんは痛みだけ時差で感じるのかな~
はっとした顔が可愛いです(〃▽〃)キャー♪
by miffy (2013-11-12 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。