So-net無料ブログ作成
検索選択

「立ち食い」12/01sun [2013]

ベランダ、冬っぽくなってきました。

たちぐいぐい (1).jpg

たちぐいぐい (2).jpg

たちぐいぐい (3).jpg

長時間この体勢だと、疲れるらしい。

たちぐいぐい (4).jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(161)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 161

コメント 18

Rita

こんばんは。
ぴーちゃん、おいしかったですか~^^
きょうから12月ですね。
時の流れがすごくはやく感じます☆
by Rita (2013-12-01 00:39) 

えのみ

冬の間はサラダバーはお休みですか?
つかまり立ちして食べているのは器用かも(^_^;)
by えのみ (2013-12-01 01:24) 

nano

ぴーちゃん、立食スタイルはつらそうですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-12-01 03:38) 

ameya

外歩き中にサラダバー。
ぴーちゃんおいしそう(=^.^=)
by ameya (2013-12-01 07:01) 

oko

寒さが厳しくなって来ましたものね〜
サラダバーも春までお休みなのね・・・
by oko (2013-12-01 08:08) 

green_blue_sky

うちの2ニャンはサラダバーは好きではないようです。
負う少し大きくならないと食べないようです^_^;
by green_blue_sky (2013-12-01 08:30) 

ryuyokaonhachioj

ぴーちゃんベランダが、何か変わってるって
感じてるでしょう~
by ryuyokaonhachioj (2013-12-01 09:29) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/
by はくちゃん (2013-12-01 11:01) 

ChatBleu

そろそろベランダで新鮮な葉っぱはおしまいかな。
室内では育つのかしら~?
by ChatBleu (2013-12-01 11:27) 

Rchoose19

いいねぇ~~。
アウトドアのサラダバー♪
食が進みそうだねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2013-12-01 11:50) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-12-01 13:46) 

nono

お口爽やかだね^^
by nono (2013-12-01 18:00) 

MOCOMOCO

うちの子のサラダバーは散歩途中の雑草です^^;
ぴーちゃんはセレブだわ^^
by MOCOMOCO (2013-12-01 18:21) 

miffy

サラダバーもそろそろお終いですね。
冬の間は何を食べるのかな~
by miffy (2013-12-01 20:43) 

あーちゃ

ぴーちゃんは、レモングラスもたべるんだねえ。
うちの子たちは、たべないんだあ。
by あーちゃ (2013-12-01 21:35) 

luces

もうすぐレモングラスも冬越しですね。
うちのレモングラスはこの冬越せるかな。
by luces (2013-12-01 22:13) 

kazumin

ぴーちゃんはハーブ好きなんですね!
←ウエットティッシュ入れさっそく3coinでゲットしてきました♪
可愛くて気に入りました♪

by kazumin (2013-12-01 23:37) 

カトリーヌ

立ち食い(笑)
そろそろ草がなくなってきましたよね(´×ω×`)
by カトリーヌ (2013-12-02 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

IMG_5968.jpg