So-net無料ブログ作成
検索選択

「な・・・なに?」4/11fri [2014]

テーブルの上。

のせてみた (1).jpg

のせてみた (2).jpg

頭の上に物をのせられることが初体験。

のせてみた (3).jpg

のせてみた (4).jpg

答え:「ビタミン剤」

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(128)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 22

えのみ

ぴーちゃん「のせ猫」になれますね。(^_^;)
バランスを取るのが上手なのかしら?
by えのみ (2014-04-11 01:17) 

green_blue_sky

ぴーちゃん、困ってますね^_^;
by green_blue_sky (2014-04-11 05:40) 

Rchoose19

あはは(^0^)/
本当に困ってますね~(^^ゞ
助けてあげたいけど面白いから、もう少し観察したいですね~♪
by Rchoose19 (2014-04-11 06:21) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
頭に物をのせられるの初体験なのかな?@@
本当に困ってそうですね^^;
by XPERIA (2014-04-11 06:24) 

oko

ホントに困っちゃってますね〜
ドキドキしてるかな?
by oko (2014-04-11 06:56) 

youzi

困っているぴーちゃん可愛いですね。振り落とさないところが凄いです。ももだったら、即振り落としていました。消費税、やけに値段高くなってるけどって事がありますよね。消費税5%の金額を本体価格にして、8%の税をプラスしてたら、そんな所では買うのはやめようと思いますね。もしかして、消費税の計算ができないんですかね。
by youzi (2014-04-11 06:59) 

デルフィー

あははっ困ってますね(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-04-11 06:59) 

ameya

ぴーちゃん、落とさないようにしてる。いじらしい(=^.^=)
by ameya (2014-04-11 07:26) 

べっこら

乗せ猫デビューおめでとうございます。
僕達も乗せ猫だよbyチャリ
by べっこら (2014-04-11 08:03) 

pandan

ぴーちゃん〜〜何か乗ってるね☆
by pandan (2014-04-11 08:24) 

カトリーヌ

乗せ猫wwwかわいいっ♥
安定感バツグンですねっd(≧▽≦*)
by カトリーヌ (2014-04-11 08:37) 

Ginger

初体験!
by Ginger (2014-04-11 11:13) 

ニッキー

ぴーすけくん、固まってますね^^;
でも大人しく乗せてるなんてスゴイ(@_@)
うちのは茶色以外すぐにプルプル♪と頭を振って落としますw
by ニッキー (2014-04-11 12:23) 

ikuko

wwwぴーちゃん!!
緊張しつつも、落とさないようにしてるんだ^^
可愛い〜〜♪
by ikuko (2014-04-11 12:46) 

宗助

こんにちは^^*
ぴーちゃん困りつつも乗せておりますね!?
ぴーちゃん、凄くバランスがいいですね@@
困り顔のぴーちゃんも凄く可愛いです><
by 宗助 (2014-04-11 13:43) 

すーさん

大人しく載せてくれて偉いです〜〜(=´∀`)人(´∀`=)。
ウチのにゃんズだと…(;^_^A。
by すーさん (2014-04-11 16:29) 

ChatBleu

落とさずに乗せているあたりが、ぴーちゃんの素直さですねぇ。かわいいなぁ。
by ChatBleu (2014-04-11 16:57) 

あやっぴぃ

固まってるの?ぴーちゃん。そら、困るよね~。でも振り落とさずにおとなしく乗せられてるのはなぜだろう(^^)
by あやっぴぃ (2014-04-11 19:46) 

miffy

ぴーちゃん、のせ猫デビューですね^^
by miffy (2014-04-11 22:23) 

Chiho

^m^これは・・・中々いいと思います!! 
今度は、、落とさないように歩いて下さい!!
by Chiho (2014-04-11 23:24) 

prin4795

落ちな~~い。

けっこうママから、遊ばれてますね。

ママ。M?S?どっちがどっちだったっけ?
by prin4795 (2014-04-12 00:13) 

Inatimy

何が載ってるか分かったから、もう困ってないかな〜ぴーちゃん♪
じーっとしててくれるなんて凄いなぁ。
by Inatimy (2014-04-12 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。