So-net無料ブログ作成

「ペロペロ~連発」5/31sat [2014]

リビングで。

朝から暑くなるな~って分かる体感温度。

ぺろりんn (1).jpg

ぺろりんn (2).jpg

ぺろりんn (3).jpg

ぺろりんn (4).jpg

暑すぎて、ぴーたん この後ヘトヘト~。。。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(130)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 14

えのみ

ペロペロも体力勝負ですね。
日向に居て溶けないようにね(^_^;)
by えのみ (2014-05-31 02:35) 

Rchoose19

尻尾の先まで綺麗になりました!
ぴーたん、次は扇風機じゃないのかな?
by Rchoose19 (2014-05-31 05:15) 

shiho

毎日、暑いですよね。
私もヘロヘロです。
by shiho (2014-05-31 05:35) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
この時期に、この暑さですからね~><
夏バテしないように気をつけて;;
by XPERIA (2014-05-31 05:48) 

すーさん

ぴーちゃんもバテる暑さが続きますね。
まったり涼んでねぇ〜^^。
by すーさん (2014-05-31 06:46) 

marimo

尻尾の先まで丁寧にお手入れしてますね(^-^*)
by marimo (2014-05-31 07:39) 

みーはー熊

まだ梅雨にも入ってないのに暑い日が続いてますね。
毛皮の分 余計に ニャンコやワンコは大変ですよね。
もちろん人間もグッタリ…。
ぴーちゃん、熱中症には気をつけてね~!!
by みーはー熊 (2014-05-31 09:59) 

mamii

ぴーちゃん暑さに弱いのかな・・・
by mamii (2014-05-31 11:29) 

ポートス

ぴーちゃん、こんあ暑い日は、ペロペロして体の体温を下げて
暑さ対策?熱中症にかかったら大変だものね。
でも、後でヘトヘトになってたらあまり意味ないよね。
by ポートス (2014-05-31 15:04) 

ChatBleu

暑いですね。
ぴーちゃん、食欲落ちちゃってるんじゃないかと心配です。
by ChatBleu (2014-05-31 19:57) 

himika

暑い日にはおめかしも大変ですねえ。
by himika (2014-05-31 22:19) 

ぐ〜るる

急に暑いですものね
ぴーちゃんも主さんも体調に気をつけてくださいね^^
by ぐ〜るる (2014-05-31 22:40) 

ふーみん

ぴーちゃん  毛皮着てるものねー
クーラーおねだりしたらわー
by ふーみん (2014-06-01 00:04) 

カトリーヌ

念入りにお手入れしていますねw
この後は扇風機でクールダウンしてね♪
by カトリーヌ (2014-06-01 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。