So-net無料ブログ作成
検索選択

「カメラに訴える」6/1sun [2014]

ケージの上。

ぷいっつ (1).jpg

口元がシャープになってきました。

ぷいっつ (2).jpg

ぷいっつ (3).jpg

「暑いから、クーラー入れてください。」

ぷいっつ (4).jpg

暑いと ご機嫌斜め。

日曜日は、暑かったら「初クーラー」かな・・・。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 136

コメント 17

Rchoose19

暑かったね~(^^ゞ
日曜も暑そうだから、クーラーつけてもらおうね♪。
by Rchoose19 (2014-06-01 05:02) 

ami

我が家、いつだったか一度クーラーつけました!!!
by ami (2014-06-01 05:33) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
夏日が続いて毎日暑いですね><
こっちはまだクーラー付けてないけど・・・
このままの暑さだといつもより早くエアコンかな~
by XPERIA (2014-06-01 06:15) 

ChatBleu

今日も昼間は暑いようですね。
ぴーちゃん、食欲落ちて痩せちゃわないように、クーラー入れて
あげてくださいー。
by ChatBleu (2014-06-01 07:34) 

magamaga

ぴーちゃん、暑いですね♪身体が慣れるまでが大変です。
確実に夏は近づいてますね♪
by magamaga (2014-06-01 07:43) 

shiho

毎日、暑いですね。
熱中症にならないようにお過ごしくださいね。
by shiho (2014-06-01 08:05) 

pandan

ぴーちゃん〜昨日は暑かったね〜☆
by pandan (2014-06-01 08:19) 

marimo

暑かったですよね~
うちもエアコン入れましたよ。
by marimo (2014-06-01 08:25) 

チャコ&ミニ

暑くてもうちの2ニャンは食欲が落ちません。
ぴーちゃんに譲ってあげたい(^_^;)
by チャコ&ミニ (2014-06-01 09:49) 

doudesyo

お早うございます。
ぴーちゃん、格好いいですね。
ぴーちゃんのご意見に賛成です、こちらも連日暑いです。今日も暑いです〜。ぴーちゃん体壊さないように。^^;
by doudesyo (2014-06-01 09:49) 

宗助

こんにちは^^*
ぴーちゃんは扇風機と合体&エアコンでご機嫌がなおるかな?
暑いと人間もグッタリですからね!
ぴーちゃん沢山食べてね^^*
by 宗助 (2014-06-01 13:59) 

tomo-zou

いきなり夏ですね。
うちの2ニャンも床に伸びてていかにも暑そうにしてます。

by tomo-zou (2014-06-01 14:14) 

しまパパ

ぴーちゃんもこんなに暑かったら
機嫌も悪くなっちゃうよね。
by しまパパ (2014-06-01 17:25) 

カトリーヌ

暑すぎてますよね~( ̄▽ ̄;)
ぴーちゃん、しっかり食べてね!
by カトリーヌ (2014-06-01 19:22) 

ニッキー

今日も暑かったですねぇ(*_*)
我が家はにゃんずと一緒に床に落ちてる一日でしたw
by ニッキー (2014-06-01 20:45) 

miffy

毎日暑すぎますよね。
熱中症予防のためにもクーラーは必要ですよね。
by miffy (2014-06-01 21:45) 

Chiho

そろそろ、クーラーの季節ですね~(´▽`)

by Chiho (2014-06-01 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。