So-net無料ブログ作成
検索選択

「スイッチオン」6/02mon [2014]

リビングで。

朝から、干物のようになっていた”ぴー”。

そよ~っ (1).jpg

やっぱり

そよ~っ (2).jpg

スイッチオンしました。

そよ~っ (3).jpg

なぜ、下を見てるのか・・・

そよ~っ (4).jpg

「冷たい風で顔がすずしい~♪ 」(顔面冷やしが大好き)

『クーラー超大好きなぴーたん』、現代っ子です。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(129)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 13

ニッキー

ぴーすけくん、念願のクーラーが稼働したんですね(^^♪
ご機嫌な表情が可愛いです^m^
by ニッキー (2014-06-02 00:51) 

Rchoose19

暑かったもんね~(^_^;)
干物になる前に涼しくしてもらってよかったね♪
毛皮……暑いよね(^_^メ)
by Rchoose19 (2014-06-02 01:51) 

えのみ

クーラーの出番ですか!
下を見ているところを上から見たらおもしろいですね。
しっぽも良く冷えそう(^_^;)
by えのみ (2014-06-02 02:32) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
念願のクーラー付けて貰えて良かったね^^

by XPERIA (2014-06-02 06:09) 

ChatBleu

暑かったもんねー。
ぴーちゃん、良かったね。
by ChatBleu (2014-06-02 06:13) 

カトリーヌ

顔面冷やし(笑)
これだけ暑いとニャンズは大変ですものね^^
by カトリーヌ (2014-06-02 07:40) 

marimo

新しい顔面冷やし技をマスターしましたね(^-^*)
by marimo (2014-06-02 07:43) 

hatsune

クーラーの風を顔面にあびて
お目々、乾燥しないのかな?
今日も暑くなりそうですね。
by hatsune (2014-06-02 10:54) 

ikuko

急に夏がやってきましたもんね〜(~_~)
昨日はウチの娘、一日冷風扇の前に座ってました。。
by ikuko (2014-06-02 13:14) 

yumineko

顔面冷やし!^^
まんまるお目目が乾燥しないようにね〜!
ああ〜パソコン画面から冷風吹いてこないかしら・・
by yumineko (2014-06-02 15:39) 

月夜のうずのしゅげ

ぴーちゃん♡
涼しくなって良かったね。
by 月夜のうずのしゅげ (2014-06-02 17:10) 

kazumin

やはりぴ~ちゃんも暑いですよね(^_^;)
我が家も毎日クーラーつけてます。
つけないと部屋が赤道直下並みまで上がります(笑)

by kazumin (2014-06-02 22:38) 

prin4795

あっははは!
いつも笑える~
by prin4795 (2014-06-02 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。