So-net無料ブログ作成

「王子さま的生活」6/17tue [2014]

クーラーを入れないと、朝から室内が29度ある家は猫にとって暑いようです。 

朝のリビングで。

IMG_8927.jpg

IMG_8928.jpg

IMG_8929.jpg

IMG_8932.jpg

満足な王子さま。

★最近ハマってます 「24キッチン」ガイヤの食卓★<メモ>

http://www.ngcjapan.com/tv/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/1306 (日本版)

https://natgeotv.com/uk/tales-from-the-bush-larder (イギリス版)

両親がイギリス人とイタリア人のケニヤン(顔はイタリアン)のシェフ(キランさん) が

イタリアンなまりの英語でケニヤの食材を使って、料理をするという番組です。

材料を狩りするところからはじまり、ワイルドさにカルチャーショックありますw

(料理はそんなことはないですけどね)

本人のHPでお料理のレシピも出てます(英語)↓

http://www.kiranjethwa.net/recipes/

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 15

えのみ

至れり尽くせりですね。
ぴーちゃんの寝顔をずっと見ていたい~♪
by えのみ (2014-06-17 00:26) 

Rchoose19

白い暖簾が涼しげですが、王子様には、クーラー&扇風機が必需品みたいですね~♪
満足そうな寝顔だことo(^-^)o
by Rchoose19 (2014-06-17 03:15) 

XPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
快適空間で気持ちよさそうですね^^
「24ガイアのキッチン」初めて知りましたけど、男の料理ってかんじですね^^;
by XPERIA (2014-06-17 06:42) 

ameya

王子様的生活。。。あこがれるなあ(=^.^=)
by ameya (2014-06-17 07:00) 

カトリーヌ

幸せいっぱいの王子様ですね(*´ω`*)
気持ちよさそうに寝ている姿を見るだけで満足です♡
by カトリーヌ (2014-06-17 07:54) 

ニッキー

どこのにゃんこも王子様にお姫様ですよね(^_^;)
私、出来ればそろそろシモベから執事に格上げしてほしいのですがw
by ニッキー (2014-06-17 08:47) 

ぐ〜るる

快適空間で
ウトウト〜ですね^^
うらやましい〜
by ぐ〜るる (2014-06-17 12:00) 

ikuko

朝から29度って、かなり暑そうですね〜。
きっと日当りがいいのだろうなぁ〜(憧れ)
ウチは午前中日が全然あたらないので、
(午後も少しだけ。。)
夏はちょっとだけ助かってます。
by ikuko (2014-06-17 12:11) 

hiro

こんにちは。
今日は雨が降って過ごしやすい大分です。
過ごしやすい空間がベストですね。
至れり尽くせりでうらやまです。
by hiro (2014-06-17 13:20) 

mamii

これは快適空間・・・・私も眠くなります。
by mamii (2014-06-17 14:43) 

あやっぴぃ

えーもう29℃あるんですね。沖縄と変わらない。
by あやっぴぃ (2014-06-17 15:45) 

リンさん

気持ちよさそう~^^
by リンさん (2014-06-17 18:10) 

OMOOMO

ぴーちゃんは幸せ。
by OMOOMO (2014-06-17 18:52) 

Inatimy

24 kitchenはたまに見るけど、こちらでもやってるんだろうか。
チェックしなきゃ^^。
by Inatimy (2014-06-18 16:47) 

美美

ぴーたんも厚いのが嫌いなのね^^
by 美美 (2014-06-18 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。