So-net無料ブログ作成

「もう知らなぁい」3/13fri [2015]

ベランダで。

ぴーを迎えにいったら

IMG_1348.jpg

IMG_1349.jpg

IMG_1350.jpg

私がひとりで部屋に入ることにしたら

それに気が付き・・・

IMG_1352.jpg

あわてて出てきた!! かまってチャンなんだから~。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(128)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 13

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ベランダで一緒に遊んでもらいたかったんですかね^^;
ぴーちゃんおいていかないから、安心していいよ~♪
by 逆襲のXPERIA (2015-03-13 07:06) 

ニッキー

ぴーすけくん、甘えっ子さんですねぇ^m^
by ニッキー (2015-03-13 08:22) 

Rchoose19

久々のベランダは気持ちがよさそうだねぇ~♪
でも、一人ぼっちじゃ寂しいね(=^・^=)
一緒に遊んでほしいよね!
by Rchoose19 (2015-03-13 08:33) 

ikuko

wwwぴーちゃん、部屋に戻りたくないけど
かまっては欲しいっていう(#^_^#)
まだちょっと寒いけど、これから暖かくなったら、
ベランダが心地よい場所になりますねー
by ikuko (2015-03-13 12:53) 

カトリーヌ

かわいいーー!構ってちゃん( *´ω`* )
一人っ子だとそうなりますよね!
by カトリーヌ (2015-03-13 13:21) 

yumineko

う〜!かまってちゃん、可愛い!

by yumineko (2015-03-13 14:59) 

さゆりんご

うーん!かわいい〜♬
うちの孫ちゃんのようですー
by さゆりんご (2015-03-13 20:20) 

Inatimy

で、また近寄って迎えにいったら、逃げちゃうのかな^^。
by Inatimy (2015-03-13 20:21) 

mitsuya

ぴーすけくん、寂しがり屋なんじゃないですか(⌒▽⌒) 一緒に帰りましょうね(^_^)
by mitsuya (2015-03-13 21:29) 

ribonribon

コメントありがとうございます(^^)
ぴーすけくんかわいいですね。
癒されます。
おいかっけこも楽しいのでしょうね♪
by ribonribon (2015-03-13 23:41) 

まるメガネ

ぴーすけくん、キャワゥイ!!(^∇^)
by まるメガネ (2015-03-13 23:44) 

sarisari

かまってちゃん、可愛いねぴーちゃん☆
by sarisari (2015-03-14 00:13) 

prin4795

ぴーちゃんって
いくつだっけ?いくつでもいいよねえ~甘えて~
by prin4795 (2015-03-14 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。