So-net無料ブログ作成
検索選択

「ちょっと寄り道」4/29wed [2015]

ベランダで。

IMG_1843.jpg

IMG_1844.jpg

IMG_1845.jpg

(キャットニップ:猫が嗅ぐとまたたびのような反応をするハーブ)

IMG_1846.jpg

レモングラスはウマウマなようです。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

この季節がもう来てしまいました。

おとといから、出しました。

IMG_1914.JPG

ぴーたんファンは毎年これを見なきゃです。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(124)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 18

えのみ

扇風機来た~~~~!
ピンクのお鼻が可愛いよ~♪
by えのみ (2015-04-29 02:21) 

green_blue_sky

うちは来週出す予定です(^▽^;)
暑くなりすぎ・・・
by green_blue_sky (2015-04-29 06:29) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
4月なのに暑いですね><
今年もぴーちゃんと扇風機のコラボ時期がやってきましたね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-04-29 07:04) 

OMOOMO

キャットニップには興味がないんですね。
ニャンコのくせして。
by OMOOMO (2015-04-29 07:55) 

土芽

キャットニップよりレモングラスが好きなんて^^
あご乗せの口元がかわいい~
by 土芽 (2015-04-29 08:02) 

ChatBleu

暑いですねー。
これこれ!これを見ると夏だなーって^m^
でも、ぴーちゃん、食欲落ちちゃうのが心配です。
by ChatBleu (2015-04-29 08:49) 

とし@黒猫

おかげさまで退院しましたが、治るには、あと2ヶ月近くかかりそうです。
また、よろしくお願いします。

ぴーちゃん扇風機を見ると、夏が来るなあと思います。
金鳥の蚊取り線香のようなものですかね?!
by とし@黒猫 (2015-04-29 09:23) 

ニコニコファイト

もう扇風機ですか?でも本当に暑すぎますもんね^^
by ニコニコファイト (2015-04-29 09:59) 

ニッキー

おぉ、もう扇風機とぴーすけくんの合体の季節が(^.^)
確かにここのところの関東地方は夏日で暑かったですもんねぇ(*_*)
by ニッキー (2015-04-29 10:17) 

ポートス

急に暑くなりましたね。
扇風機から顔を出すピーちゃんが可愛すぎです!
これからちょくちょく、こんなぴーちゃんが見れるのかな?
by ポートス (2015-04-29 12:00) 

宗助

こんにちは~^^*
桜も葉桜で初夏の陽気ですからね!
ぴーちゃんは扇風機と合体ですね!
毎年思うのですがとっても可愛いです。
お耳に気をつけて涼んで下さいね~♪
by 宗助 (2015-04-29 12:25) 

Rchoose19

ぴーたん、本当に道草を喰っているのね~♪
扇風機きましたね~(^0^)/
by Rchoose19 (2015-04-29 13:31) 

Kiki

振り向いたお顔が可愛いすぎ…♪^^
扇風機だしたのですね…!
ここのトコロ暑かったですものね(*^^*)

by Kiki (2015-04-29 14:03) 

tomo

今年も扇風機の季節がやってきましたね^^
by tomo (2015-04-29 19:36) 

prin4795

ちょっと、うつ病でした。
ぴーちゃんに、やっとあえた。
by prin4795 (2015-04-29 23:23) 

miffy

今年も始まりましたね~
急に暑くなったのでそろそろかなって思ってました^^
by miffy (2015-04-29 23:37) 

mitsuya

ぴーちゃん、それでも涼しいのかな(^^)
今年は扇風機の出番が早そうですね(-_-;)
by mitsuya (2015-04-30 00:02) 

youzi

扇風機、ぴーちゃん頭気をつけてね。
by youzi (2015-04-30 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。