So-net無料ブログ作成
検索選択

「オモチャの魔法」5/26tue [2015]

昨日の午後2時半の地震にはビックリしました。

関東、けっこう広範囲で揺れました。ドキドキ。。。

朝のベランダで。

jump (1).jpg

jump (2).jpg

jump (3).jpg

jump (4).jpg

このオモチャを見せると、寄ってくるという「魔法のアイテム」。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(143)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 143

コメント 16

ニッキー

地震大きかったですねぇ(>_<)

必ず来てくれる魔法のおもちゃがあると良いですねぇ^^
でもその後で遊ぶ訳じゃないんですね(^_^;)

by ニッキー (2015-05-26 00:39) 

green_blue_sky

大きく揺れましたね。
2ニャンズは固まっていて動かず・・・
by green_blue_sky (2015-05-26 05:49) 

Rchoose19

ここのところ揺れないなぁと思っていたら、結構きましたね~(T_T)
ぴーたんは平気でしたか?
久々に携帯の嫌な音をききました(>_<)
by Rchoose19 (2015-05-26 06:17) 

oko

久しぶりに揺れましたね〜
結構長く揺れましたよね・・・・
ぴーちゃん、魔法のアイテムがあると
良いですね〜♪
by oko (2015-05-26 06:25) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
大きな被害出てなくて良かったです。
自然災害はいつ起こるわ分からないぶん怖いですね。

ぴーちゃん、オモチャは気にるだけだったのかな^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-05-26 06:38) 

とし@黒猫

このおもちゃを見ると、呼ばれていると思っているのでしょう。
おいでおいで、みたいな感じかと思います。
by とし@黒猫 (2015-05-26 08:57) 

ikuko

昨日の揺れ、大きかったみたいですねー。
ここのところ、ほんとに自信が多い・・
少しずつパワーを放出してもらって
大きな被害にならないことを祈ります。
by ikuko (2015-05-26 12:08) 

宗助

こんにちは~
昨日は怖かったですね。
ぴーちゃんは机の下に避難かな~?
ぴーちゃん可愛いですね~
魔法のおもちゃですね^^*ノ
by 宗助 (2015-05-26 13:53) 

リンさん

地震怖かったですね。
私は震度5の場所にいたので、本当に驚きました。
でも、被害がなくてよかったです。
by リンさん (2015-05-26 18:10) 

Inatimy

このおもちゃだけなのかしら、それとも、他のおもちゃでも?
見事なジャンプ力♪
by Inatimy (2015-05-26 19:07) 

ぐ〜るる

おもちゃ好きなんですね^^
と、おもいきや、
おもちゃで遊ぶ訳ではないんですね〜
不思議不思議
by ぐ〜るる (2015-05-26 20:23) 

あーちゃ

もしよかったら、植木もらってください
by あーちゃ (2015-05-26 21:03) 

miffy

ぴーちゃんこのおもちゃ好きですよね。

by miffy (2015-05-26 23:35) 

youzi

ぴーちゃん、このおもちゃ大好きなんですね。
このおもちゃ、のんも持っていて、
お気に入りなんですよ。
このおもちゃには猫ちゃん、ワンちゃんを
引き寄せる不思議な力があるんですかね。
地震、かなり揺れましたね。
揺れても、仕事をしていましたが、大きく揺れた時に
みんなのスマホが地震警告で一斉になったのに
ビックリしてしまいました。
by youzi (2015-05-27 06:13) 

カトリーヌ

ぴーちゃんの大好きなオモチャですもんね♪
うちは、そこまで反応するオモチャはないかな^^
釣るためにはイチゴが必要です(笑)
by カトリーヌ (2015-05-27 07:46) 

prin4795

地震、大丈夫ですか?
怖いですね。
ぴーすけくんちは豪邸だから
安心してました。
ゆれ、不気味ですね
福岡のあの感覚、覚えてます。

by prin4795 (2015-05-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

IMG_5968.jpg