So-net無料ブログ作成
検索選択

「日曜日」6/1mon [2015]

6月になりました。

ソファで。

2015 (1).jpg

2015 (2).jpg

2015 (3).jpg

2015 (4).jpg

暑いのが大嫌いなニャンコ。

ちょっとずつ、食欲後退してます。

久しぶりの動画です。扇風機を装着してるぴー。

(扇風機でケガをしたことがないので安心してください。) 

でも…

猫として、これでいいのか⁈

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(119)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 20

えのみ

にょにょ~と出てくるお手手がイイですね♪
やっぱり扇風機と合体は夏の風物詩ですから~(^_^;)
暑いからこそしっかり食べて欲しいですね

by えのみ (2015-06-01 00:04) 

mitsuya

ぴーちゃん、素晴らしい合体ぶりです(^^)
なかなかここまで出来ませんよ(・・;)
by mitsuya (2015-06-01 00:11) 

ChatBleu

ぴーちゃん、扇風機を抱え込んでますねーー^^;
by ChatBleu (2015-06-01 05:54) 

green_blue_sky

うちのにゃんず、日中は行き倒れ状態です。
ミッキーは扇風機の近くで涼んでいます。
どこでも同じですね~
by green_blue_sky (2015-06-01 05:57) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
6月、全国的に暑いスタートの始まりそうですね><
ぴーちゃん、扇風機と同化してますね^^;
気持ちいいんだろうなぁ~♪
by 逆襲のXPERIA (2015-06-01 06:18) 

kazumin

おはようございます(^-^)
動画楽しい♪
アゴを乗せてくつろぐぴーちゃん可愛い~♪
by kazumin (2015-06-01 06:39) 

カトリーヌ

抜け毛もひどくなってきましたね。
1度シャンプーしようかと...
扇風機マスターぶりがステキ(≧∀≦)♡
by カトリーヌ (2015-06-01 07:48) 

ちぃ

ぴーすけ君さんに向かって手をだしているのかな、かわいいですねーっ
♪(*'▽')♪
by ちぃ (2015-06-01 08:16) 

Rchoose19

確かに暑そうですけどねぇ~~。
寝顔は本当に気持ちがよさそうですね♪
by Rchoose19 (2015-06-01 08:36) 

ニッキー

ぴーすけくん専用扇風機^^
使用方法がちょっと違う気がするけどぴーすけくんが気持ち良さそうだからOKですね(^.^)
by ニッキー (2015-06-01 08:56) 

ami

動画、初めて拝見しましたー〜〜。
可愛いよ!!最後のお手手にタッチしたいわ。
by ami (2015-06-01 09:40) 

raomelon

動画だとぴーちゃんの表情がよくわかりますね~
扇風機ラブですね~♡
by raomelon (2015-06-01 10:20) 

とし@黒猫

扇風機にはさまって首が締まりそうで、どっきりです。
風がモロに当たって、息苦しくないのでしょうか?!
と、思って動画をみたら、かなり、隙間に余裕があるんですね。
by とし@黒猫 (2015-06-01 10:41) 

BillK-ko

動画なのにほぼ動かない(カメラのほうが動いてる?)と思いきや、まさかのおててがにゅーっฅ(^ω^ฅ)そっちか〜
案外しっかりしたおててが、またカワイイですね♪
by BillK-ko (2015-06-01 11:43) 

まめ

さすが見事に装着感ばっちりですねw
でも、吸いこみ側だったらそこまで涼しくない気がするのですが、、、
by まめ (2015-06-01 12:53) 

mimimomo

にゅーっと出て来る手は・・・「ねぇ~ちょっとこっちいらっしゃいよ~」って言ってるのかしら(^0^
by mimimomo (2015-06-01 14:56) 

ゆきち

猫一体型扇風機、ぴーちゃん、カッコイイ♪
ここが落ちつくんですよね、きっと^^
by ゆきち (2015-06-01 17:30) 

sana

ぴーたん、むくむくで可愛い~いじりまわしたくなっちゃいます☆
扇風機にセットは夏の風物詩♪
風が強いのがいいのね^^
by sana (2015-06-01 18:28) 

miffy

今年は暑いから少し早めの合体ですね。
by miffy (2015-06-01 23:18) 

prin4795

扇風機猫
by prin4795 (2015-06-02 14:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

IMG_5968.jpg