So-net無料ブログ作成
検索選択

「寒いくらいの朝」6/5fri [2015]

東京は (水曜日)の湿気で暑かったのとは うって変わって涼しい朝。

IMG_2320.jpg

いつもは・・・

IMG_2325.jpg

で今日は・・・

IMG_2326.jpg

IMG_2330.jpg

体調崩さないようにしましょう~。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(127)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 14

ぴぃ♪

安心して寝てる姿を見せてくれるだけで幸せですよね!
by ぴぃ♪ (2015-06-05 00:24) 

green_blue_sky

今朝もよく冷えて肌寒い・・・
とても眠くなり、猫のように寝たい~
by green_blue_sky (2015-06-05 06:10) 

mitsuya

にゃんこはやっぱり涼しいくらいがちょうどいいんでしょうか(^_^) よく寝てくれると嬉しいですよね(*^^*)
by mitsuya (2015-06-05 06:23) 

oko

ホントに気温差ありすぎですよね〜
でも、湿度低いと快適でしたね♪
by oko (2015-06-05 06:24) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
朝と夜は少し冷えますよね。
ぴーちゃんがなでられてる表情、気持ちよさが伝わってきますね^^
by 逆襲のXPERIA (2015-06-05 06:25) 

カトリーヌ

今朝なんて特に!!寒いくらいですよね。
このくらいがちょうどいいのでしょうが
こんなに上下されると困りますね( ̄ヘ ̄;)
ぴーちゃんもおうちの中で過ごしていてね。
お外は寒いよww
by カトリーヌ (2015-06-05 07:51) 

ニッキー

にゃんこの寝場所で気温が分かりますよねぇ^^
うちも今の時期は棚の上だったり、床に落ちてたり・・・で忙しそうですw
by ニッキー (2015-06-05 08:12) 

Rchoose19

網戸で寝てしまい、寒くて目が覚めました^^;
会社もとても寒いので、
ただいま長袖2枚着ております。
ぴーたんは、一番快適な場所でお昼寝出来て
幸せ者でありますね(=^・^=)
by Rchoose19 (2015-06-05 08:34) 

ChatBleu

涼しいとマットでふかふか、暑いと上の段で風通し良く、なのですね。
ほんっと寒暖差激しいですね。1日の間でも朝と夜で全然ちがいます。
ぴーちゃんもぴーすけ君さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。
by ChatBleu (2015-06-05 08:38) 

mamii

ぴーちゃん、涼しい処は良かったのでしょう。
by mamii (2015-06-05 12:51) 

yumineko

ほんと、差が激しすぎですよね。
今朝は2にゃんが寄り添って寝てくれました。
寒かったのね・・^^;
by yumineko (2015-06-05 15:40) 

Inatimy

毛布の上がぬくそう♪ ぴーちゃん、おやすみ。
日本は連日30℃越えかと思っていたんですが、急降下だったんですね。
逆にこちら、急上昇で今日は30℃越え・・・。
by Inatimy (2015-06-05 19:06) 

prin4795

福岡も26度かと思えば
今日は16度
冷え性のprinばあばは暖房付けます?よ
ぴーちゃん!
風邪引かないでね~
by prin4795 (2015-06-05 22:30) 

えのみ

昨日と今日の気温差がすごいですね。
寝るのにちょうどよい場所を探しているのかな。
by えのみ (2015-06-05 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。