So-net無料ブログ作成

「レモングラスもぐぅ」10/13tue [2015]

ベランダ。

IMG_3493.jpg

最近ここのレモングラスを ぴーは食べます。

IMG_3469.jpg

IMG_3470.jpg

長く伸びたままのレモングラスがやっぱり好き。

IMG_3473.jpg

IMG_3474.jpg

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(130)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 15

tomo-zou

ちょっと慌てた感のぴーちゃん、かわいいぞ!!
by tomo-zou (2015-10-13 00:05) 

Rchoose19

薄べったい葉っぱは食べ辛そうだけどね~(^^ゞ
韮が挟まる感じかなぁ~(^_^;)
by Rchoose19 (2015-10-13 00:11) 

chima

( ´艸`)ムププ
かわいいですね~
by chima (2015-10-13 00:55) 

green_blue_sky

葉といえばうちでは猫草の栽培し忘れ(^_^;)
by green_blue_sky (2015-10-13 05:49) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
3枚目の写真、食べる葉っぱを決めたようなキリッと感じで凛々しい、ぴーちゃんですね^^ ちょっと失敗したみたいだけど^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-10-13 06:19) 

カトリーヌ

長い方が食べやすいのかしら^^
あははwかわいいですね♡
挟まった葉っぱを取ってあげたい!!
by カトリーヌ (2015-10-13 07:36) 

kazumin

レモングラス香りも良いですね♪
ぴいちゃんレモンの香り好きなのかしら?
我が家で飼っていた猫は、ミカンの香り嫌いでした!
by kazumin (2015-10-13 07:46) 

oko

挟まっちゃったの?
爪楊枝、ツマヨウジ・・・!!
by oko (2015-10-13 08:09) 

Kiki

ぴーちゃん
決めたレモングラス食べたいのね!
モグモグ美味しいね〜〜(*^^*)
by Kiki (2015-10-13 08:19) 

ニッキー

ぴーすけくんなりの拘りがあるんですねぇ(^.^)
by ニッキー (2015-10-13 08:50) 

ikuko

歯に挟まっちゃったりすること、あるんですねー!
猫さんは器用だから、そういうの、ないのかと思ってた!!

by ikuko (2015-10-13 12:08) 

とし@黒猫

ぴーちゃん、いっつもレモングラスを食べてますが、
ほかのねこは、食べないように思います。
ブリショーだからでしょうか?!
by とし@黒猫 (2015-10-13 12:20) 

まめ

歯に詰まったら人ならある程度簡単に取れますが・・・
猫様は大変です。
by まめ (2015-10-13 12:21) 

Inatimy

先の方が柔らかいから好きなのかな^^。
詰まった口元がなんとも言えず、お茶目♪
by Inatimy (2015-10-13 18:53) 

miffy

ぴーちゃんのサラダバーは選り取り見取りですね~
挟まった葉っぱはどうやって取ったのかな?
by miffy (2015-10-13 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。