So-net無料ブログ作成

「とろりんちょ」10/16fri [2015]

ベランダで。

IMG_3404.jpg

IMG_3423.jpg

見てるものは何かチェックしてみたら・・・

IMG_3425.jpgハエ。

IMG_3426.jpg

ハエがノンビリしてるんだから、叩き落してみようよ。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(122)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 14

Kiki

捕まえる気ゼロのぴーちゃん…!
ハエもノンビリ 油断しているかも…^^
by Kiki (2015-10-16 04:43) 

Rchoose19

ぴーたんは観察するのが好きなんだね♪
学者さんタイプかな?
by Rchoose19 (2015-10-16 06:09) 

oko

今日の観察はハエでしたか・・・
楽しく観察出来たかな?
by oko (2015-10-16 06:39) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
誰か待ってる思ったらハエでしたか^^;
ハエの特徴なにか発見できたかな^^
by 逆襲のXPERIA (2015-10-16 06:47) 

カトリーヌ

ぴーちゃんは一切攻撃しないのですね。
おっとりさんで、そこがかわいいですよね♪
うちはすぐ戦闘態勢に入ります(-∀-`; )
by カトリーヌ (2015-10-16 07:50) 

pandan

ぴーちゃん〜観察してるのね〜
by pandan (2015-10-16 08:05) 

ニッキー

ぴーすけくんがのんびり見てるだけだから、ハエものんびりしてるんですねぇ(^_^;)
by ニッキー (2015-10-16 08:59) 

ikuko

のんびり屋さんのぴーちゃん♪
観察好きのぴーちゃんに、ハエはどう映ってるのかなぁー。
by ikuko (2015-10-16 12:17) 

sana

おっとりのんびりのぴーたん、可愛い~^^
ハエも殺気を感じなかったのかもね♪
うちはすごく真剣に観察するけど、仕留めるとこまでは行かないですね^^;
by sana (2015-10-16 15:53) 

めりー

我が家のねこさまは、
一応、はえたたきを試みてます。
by めりー (2015-10-16 16:34) 

Inatimy

何にもいないのに、じーっと見ている時は、ドキッとしますよね^^;。
我が家の猫はハエを見たら大興奮で追いかけまわしてました・・・。
by Inatimy (2015-10-16 18:32) 

marilyn

ハエ・・・って・・・
大ウケして笑ってしまいました♪
by marilyn (2015-10-16 22:39) 

miffy

ぴーちゃんは平和主義者なんですね~
うちの子なら追っかけまわしてますよ^^;
by miffy (2015-10-16 23:14) 

ねこママ

うちもちっちゃな物に反応します。例えばコバエとかでも。ネコに霊感があるっていうのはウソっぽい気がしませんかぁ。なにもない所を見つめているようで、意外とちいさなものを見つめているだけってこともありですよね(・・)P。
by ねこママ (2015-10-18 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。