So-net無料ブログ作成
検索選択

「犯人は?」10/18sun [2015]

nice!(142)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 142

コメント 15

tama

ぴーちゃん、泡まみれにならないようにね:-)
by tama (2015-10-18 00:25) 

えのみ

しっぽで反応しちゃうのですね。
不思議そうに見ているぴーちゃん可愛いな。
by えのみ (2015-10-18 02:19) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
散歩に行こうと思った矢先にちょっとしたハプニングでしたね^^;
その後、散歩できたかな^^
by 逆襲のXPERIA (2015-10-18 06:26) 

green_blue_sky

しっぽで反応するんですね(^_^;)
by green_blue_sky (2015-10-18 07:09) 

oko

触ってないのに何で?って思ってるんですね〜
まさかしっぽで反応してるとは思いませんね♪
by oko (2015-10-18 07:58) 

ポートス

なんだかぴーちゃんの行動が可愛い♪
ぴーちゃん、ソープの泡をなんに見えたのだろう。
by ポートス (2015-10-18 09:06) 

ねこママ

猫のパタパタするしっぽはかわいいです。ピーちゃん、そのうち学習して、泡をだすようになったりして。
by ねこママ (2015-10-18 11:07) 

しきみ

しっぽか足で、センサー反応しちゃったのかな??
センサーの性能の良さに喜べばいいのか?
とりあえず、ぴーちゃん、それ舐めちゃ駄目よ?
by しきみ (2015-10-18 11:20) 

Ginger

好奇心旺盛なのね~、一見無表情だけど、ワクワクでいっぱいなおコなんでしょうね♪
by Ginger (2015-10-18 13:16) 

ニッキー

あはは、まさかのぴーすけくんの長い素敵なおシッポ犯人だったんですね(^_^;)
by ニッキー (2015-10-18 13:48) 

ChatBleu

しっぽでセンサー反応って面白ーい^m^
by ChatBleu (2015-10-18 14:44) 

misuke-yota

あはっ(⌒▽⌒)
ぴーたんビックリしちゃった!?
覗き込んでるような仕草がかわいいね♪
by misuke-yota (2015-10-18 19:26) 

sana

それは、なんじゃあ?と思いますよねえ!
見つめる横顔がかわいい^^
こういうの、センサーで出るんだ~出し方がよくわからなかったんですよ^^;
by sana (2015-10-18 21:01) 

miffy

しっぽで反応しちゃうんですね~
ぴーちゃんのしっぽ長いですものね。
by miffy (2015-10-18 23:25) 

カトリーヌ

ふふっ これはびっくりしますよね(*´艸`*)
ガン見しているところがかわいいです♡
by カトリーヌ (2015-10-19 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。