So-net無料ブログ作成
検索選択

「どかして~」11/02mon [2015]

リビングで。

IMG_3705.jpg

いわゆるパジャマじゃなくて、

長い丈の長袖チュニック+ウエストゴムのパンツ。

IMG_3708.jpg

IMG_3709.jpg

IMG_3710.jpg

春夏仕様をしまわなきゃなのよ。

IMG_3713.jpg

秋冬仕様になりました。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 18

野良ニャン

私のルームウェア(ジャージ)は黒色なのですが、猫の毛でオサレな白色が混ざってますよ。

by 野良ニャン (2015-11-02 00:28) 

えのみ

ぴーちゃん楽しい場所を見つけたのに残念だね~。(^_^;)
私もパジャマは秋~冬仕様になりました。
でも今朝は寒かったです。
by えのみ (2015-11-02 02:45) 

Rchoose19

私も昨日から長袖にしました(^0^)/
靴下もモコモコにしました!
by Rchoose19 (2015-11-02 06:08) 

green_blue_sky

うちでは完全に冬仕様にしました(^_^;)
室温が低くなりすぎ・・・
by green_blue_sky (2015-11-02 06:48) 

逆襲のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、せっかく入ってたのに衣類に取られましたね~^^;
長崎も先週から寒くなってきたので冬モードになってきてます。
by 逆襲のXPERIA (2015-11-02 07:26) 

oko

ぴーちゃん、気に入っちゃったんですね・・・
今日は凄く寒くなりました・・・
衣替えして良かったですね〜♪
by oko (2015-11-02 08:13) 

pandan

いろいろ変えないと〜
by pandan (2015-11-02 08:30) 

ニッキー

衣替え・・・にゃんこにはわくわく♪みたいでお手伝いを頑張ってくれますよねぇ(^_^;)
by ニッキー (2015-11-02 08:52) 

ゆきち

ぴーちゃん、楽しそう^^
衣替えはニャンコにとって一大イベントですよね。

by ゆきち (2015-11-02 09:38) 

ふーみん

ぴーちゃん 邪魔したらだめよー
でも入りたいもんねー
by ふーみん (2015-11-02 12:01) 

Inatimy

服が入ってたら、中に入らないぴーちゃん、いい子だな〜。
うちの猫は、お構いなく、入ってましたね・・・^^;。
by Inatimy (2015-11-02 17:34) 

リンさん

収納ケースも遊び場なのね^^
気に入ったみたいだけど、そこは服に譲ってあげて^^
by リンさん (2015-11-02 17:58) 

youzi

収納ケースに入っているぴーちゃん可愛いですね。
急に寒くなって、ルームウエアも寒さ対策をしないとに
なってきましたね。
by youzi (2015-11-02 21:24) 

ポートス

うちもゆっくりとですが冬仕様になってきています。
急に寒くなってきましたね。
これからは、ぴーちゃんは箱の中より
膝の上に自分の場所を見つけて温めて
欲しいですね。
by ポートス (2015-11-02 22:36) 

miffy

ぴーちゃんお手伝いご苦労様(笑)
箱という名の付く物は全部チェックしなくちゃですよね~
by miffy (2015-11-02 23:28) 

美美

寒くなってきましたから
ぬくぬくするものを着たいですね。
ぴーたんは遊べなくなってちょっとがっかりだったようですが(∩.∩)
by 美美 (2015-11-02 23:39) 

ねこママ

箱の中でぽっちが輝いてますね(^^)。
by ねこママ (2015-11-03 09:49) 

カトリーヌ

もれなくお手伝いしてくれますよね~( ´▽`; )
うちでは、お洋服をそうして吊らしておくと
爪立てられたりするので要注意なのですw
悪ネコでしょっ(≧ε≦)ノ ブー
by カトリーヌ (2015-11-04 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

IMG_5968.jpg