So-net無料ブログ作成
検索選択

「お別れ」4/09sat [2016]

リビングで。

IMG_4947.jpg

ず~っとこうやって箱のそば。

嫌な予感・・・、いや イイ予感かな。

IMG_4948.jpg

IMG_4952.jpg

IMG_4956.jpg

ある日突然、オモチャにしていたものを 「ゴミ」で邪魔って感じるニャンコ。

自分勝手。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(134)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 9

えのみ

あんなに楽しく遊んでいた箱さん可哀想に…(;´Д`)
でもやっと片付けられて良かったですね。

by えのみ (2016-04-09 01:12) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん専用秘密基地飽きちゃったんですか@@
少したてば、また入るかな?^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-04-09 06:53) 

green_blue_sky

ある日突然、ごみになりますね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-04-09 07:22) 

oko

もう遊ばなくなったんですね〜
片付け時がわかり易くて良いですね♪
by oko (2016-04-09 08:51) 

ニッキー

にゃんこ、あるあるですねぇ(^_^;)
我が家の場合は「じゃあ、捨てる!」と言うと他のにゃんが「えっ?もうちょっと」と言ってダンボールを捨てさせてくれません(*_*)
by ニッキー (2016-04-09 10:45) 

ChatBleu

でも、しばらく経つと、「あ、これこれ!」ッて感じで
ブームが帰ってくることもありますよねー。
by ChatBleu (2016-04-09 11:23) 

morichan

ニャンコって、飽きるの、早いですよね~。
その見極めが、一番難しいのだけど(^_^;)
by morichan (2016-04-09 22:20) 

ポートス

「ああ、あんなに楽しげに私の中に入ってくださったのに、
今は、なんてつれないお方なのでしょう。およよよよ。(泣)」

って3枚目の写真から、箱の声が聞こえてきそう。(^^ゞ

by ポートス (2016-04-10 00:10) 

prin4795

飽きたんだ!
ふーん。飽きるよね、潔い!
by prin4795 (2016-04-11 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。