So-net無料ブログ作成
検索選択

「ちゃんとクーラー効いてます」7/19tue [2016]

昼間のリビング

IMG_6033.jpg

IMG_6036.jpg

IMG_6037.jpg

他の猫で 同じカッコして寝る猫っているのかな・・・

朝5時ごろの動画です。

こんなカッコで寝てました。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(129)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 129

コメント 19

風のリボン

かわいい~(笑)
このような寝方をするネコさんは
世界中でびーちゃんだけだと思います♪

by 風のリボン (2016-07-19 00:52) 

えのみ

扇風機の下から見える顔が好き♪
by えのみ (2016-07-19 01:17) 

green_blue_sky

暑いからにゃんこたちもばて気味、涼しいところを探して横になっています(^_^;)
ぴーちゃん、いいスタイル~
by green_blue_sky (2016-07-19 06:19) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんが、扇風機の下で寝てると暑さが分かりますね^^;
何度見ても、ぴーちゃんには悪いけど笑えます^^; けど可愛い♪
by 覚醒のXPERIA (2016-07-19 06:38) 

Kiki

暑いから扇風機の中に
入りたくなっちゃいますね〜♪
ぴーちゃんのカメラ目線かまたいいわぁ♪( ´▽`)
by Kiki (2016-07-19 06:39) 

ChatBleu

恒例のポーズですね^m^
ぴーちゃん以外にここに顔突っ込む子知らないですよぉ。
by ChatBleu (2016-07-19 06:42) 

pandan

ぴーちゃん〜寝てるってかわいすごる〜
by pandan (2016-07-19 07:47) 

oko

涼しくなるまで続きますね〜♪
by oko (2016-07-19 08:30) 

Rchoose19

後ろ足の感じが何とも言えないわぁ~~♪
頭寒足熱とは言いますけど、
ここまで頭を冷やしているのは、ぴーたんだけじゃないかしら?
by Rchoose19 (2016-07-19 08:34) 

ニッキー

ぴーすけくんのように綺麗にハマって気持良さそうに寝るにゃんこさんは、他にはいないかと^m^
by ニッキー (2016-07-19 08:49) 

ゆきち

猫一体型扇風機、欲しいです(^◇^)
ほんと、きれいにハマりこんでますね♪
by ゆきち (2016-07-19 11:40) 

さゆりんご

ご無沙汰してます
ぴーちゃん ハマってますねー
かわゆい♡
by さゆりんご (2016-07-19 11:41) 

まめ

装着具合がやはりいいですね。
実物をご尊顔させて欲しいです。
by まめ (2016-07-19 12:28) 

ももくま

ぴーちゃん、かわいすぎます!!
扇風機でのこの位置はお気に入りなのね~♪
by ももくま (2016-07-19 14:07) 

kazumin

夏の風物詩ですね(^-^)
毎年恒例~♪
夏を感じます(笑)
by kazumin (2016-07-19 19:32) 

ikuko

ぴーちゃんの夏の定番ですね〜〜♪
by ikuko (2016-07-19 21:20) 

ユメクレア

おもろいです~賢いですねぇー
クーラーついてても、きっと毛皮来てるから
めちゃ暑いんだろぉね(^◇^)❁
by ユメクレア (2016-07-19 21:22) 

Inatimy

ぴーちゃんオリジナルの寝方かも^^。
涼しいんだろうな〜♪
by Inatimy (2016-07-19 23:20) 

カトリーヌ

ぴーちゃんオリジナルでしょうね(●´ω`●)
かわいくてずっと見ていたくなります♡
by カトリーヌ (2016-07-20 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。