So-net無料ブログ作成

「ぼけ~っと」9/04sun [2016]

廊下で寝てる猫。

IMG_6259.jpg

IMG_6265.jpg

IMG_6267.jpg自然体の時。

これが・・・

IMG_6277.jpg

いつも思うけど なぜ こんなにカメラを意識するんだろう??

同じ猫には見えない。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(131)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 15

くまぱんだ

ぴーちゃん…キメ顔決まってます!!b(*^^*)d
by くまぱんだ (2016-09-04 00:34) 

sana

横向きに壁にくっついてるとこも可愛い~^^
このお顔、なんか感じてるんでしょうね?
スタアの自覚が感じられます^^
by sana (2016-09-04 00:43) 

風のリボン

カメラ目線(笑)
凛々しくてカッコイイお顔ですね!!!
ぼけぼけ~のお顔も可愛いです^^

by 風のリボン (2016-09-04 00:54) 

えのみ

スイッチONとOFF?(^_^;)
by えのみ (2016-09-04 01:42) 

green_blue_sky

モデルの時の顔は違う。
やはりプロ(^_^;)
by green_blue_sky (2016-09-04 06:39) 

oko

ぴーちゃん、オン、オフがあるのね〜♪
それにしても廊下で涼しそう♪
by oko (2016-09-04 07:58) 

ニッキー

イケメンモデルのぴーすけくんとしては、やっぱりカメラを意識してカッコヨク撮ってもらわないとねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-09-04 09:34) 

ChatBleu

すごい!
ぴーちゃんのモデルっぷりがスゴイです!
by ChatBleu (2016-09-04 10:30) 

morichan

ホケホケのときも、キリッのときも、どっちも可愛いです♫
by morichan (2016-09-04 11:23) 

tomo-zou

壁にピッタリしててかわいい~♪
普段のキリリ顔はオフィシャルモード?
ということは今日はプライベートモードなのかな~
by tomo-zou (2016-09-04 15:16) 

ウィのニャ

人間以上に、空気が読めるのニャ。。。(笑)
by ウィのニャ (2016-09-04 15:20) 

Inatimy

自然体の時も、カメラ意識のモデルさんの時も、
どちらもそれぞれの味わいがあっていいですね〜^^。
メリハリなぴーちゃん♪
by Inatimy (2016-09-04 20:22) 

miffy

ぼけぼけの顔も可愛いですね~
モデルさんもたまには素の顔を見せなきゃね^^
by miffy (2016-09-04 22:59) 

カトリーヌ

アイドルだからですよーっ♬*゚
ても、オフショットもいいですっ(∗ ˊωˋ ∗)
by カトリーヌ (2016-09-05 07:38) 

うさこ

カメラ目線上手ですね♪まんまるかわいい♪♪
↑洗濯かごも萌えです
by うさこ (2016-09-05 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。